« 1月に食べたものrestaurant | トップページ | 鞄を買ったbag »

靴2足買ったsmile

ぶはぁsad
試験がやっと終わった・・・wobbly
さて、春休みは仕事しないとな・・・。

9日は、三井アウトレットパーク幕張に行ってきた。
15日までは、セールをやっているとのことで、靴が欲しかった私としては、ぜひとも行きたかったので、試験疲れでのんびりしていたかったけど、鞭打って行ってきた。

まずは、駅中にある立ち食い蕎麦屋で腹ごしらえをcoldsweats01
かき揚げそばrestaurant
Kakiage_soba_090209
450円なり。

で、少し電車trainに乗って幕張へ。
久しぶりに来たなぁconfident
夕方近くに着いたのだが、お店をいろいろ回ってみると、やはり売れ筋の靴は高いbearing
それでも、デザインがいいなぁと思っても、サイズが合わなかったりする。
そんな中、安くてまあまあと思った靴を購入した。
Adidas_hemp_090209 Nike_090209
それぞれ、1足2940円。
電車賃込みでも、自分としては満足行く買い物だったと思うhappy01
ナイキの靴が、もうちょっとサイズが小さいのだと良かったんだけど・・・。
まぁ、普段履くのだからいいやと思って、デザインに負けて、ちょっと大きめのを買ってしまった。
本当は、ジーンズと普段家で履くジャージも買って帰ろうかと思ったけど家にあるし、服はあまり安く感じなかったので、今回は見送った。

久しぶりに満足した時間を過ごしたなぁという気がした。
帰りにカレーでも食べて帰ろうかと思ったが、背広のクリーニングに出していたので取りに行かなければならず、そのまままっすぐ自宅に帰ったdespair

夜食にこれを買ってきたdelicious
Murasakiimo_mont_blanc_090209
モンブランは、大好きscissors

10日も出かける予定。

|

« 1月に食べたものrestaurant | トップページ | 鞄を買ったbag »

コメント

彩里さんは、左側が好みですかぁdelicious
僕としては、右の色が結構好きなんですよsmile

もう、安いものしか買わなくなりましたcoldsweats01
彩里さんもお近くのアウトレットモールに行ってみてはいかがですか?happy01

投稿: としきくん | 2009.02.11 04:19

お疲れ様。
中々良い靴ですね。
 左の方なんか結構好みです^^

投稿: 彩里 | 2009.02.10 22:30

ほんと、ご褒美って感じですねdelicious
でも、こんなご時世ですし、今は学生の身分ですので、安い物を買うようにしてますcoldsweats01
バルサさんの場合は、やはり、スニーカーより革靴が多いですかねhappy01

投稿: としきくん | 2009.02.10 20:00

試験が終わって疲れているけど、帰りに
店に寄ってしまう。う~ん、学生時代を
思い出しました。
何か自分へのご褒美sign01って感じで
買いたくなっちゃいますよね。happy01
一足2940円はお得な買い物しましたね。
私もずっとスニーカーを買っていないので
春に向けて何か買おうかな。

投稿: バルサ | 2009.02.10 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44014028

この記事へのトラックバック一覧です: 靴2足買ったsmile:

« 1月に食べたものrestaurant | トップページ | 鞄を買ったbag »