« うれしいかな・・・ | トップページ | 先週食べたものrestaurant »

先週・先々週食べたもの

ネギチャーシュー麺noodle
Negi_tyashumen_090205
880円なり。

角煮ラーメンnoodle
Kakuni_ramen_090206
900円なり。
れんげにおろしにんにくをたっぷりdelicious
この日の角煮は、たくさん入っていて麺の固さもちょうど良く、味もおいしかったsmile

中華そば、小盛りnoodle
Tyuukasoba_shou_090212
650円なり。

王将でテイクアウトした。
焼きめし。
Yakimesi_090213
ここのは、割りと好きdelicious
それと、酢豚pig
Subuta_090213
最後に餃子2人前。
Gyouza_2ninmae_090213
100円引きのサービス券を使って、これで、1300円くらいかな。


15日の仕事は、久しぶりに疲れた・・・bearing
自宅に帰って横になると、すぐに寝てしまうsleepy
というか、この4日間は、疲れが溜まったwobbly
久しぶりに仕事をしたからだなdespair
今日は、湯船にじっくり浸かったspa
お風呂に入りながらのお酒は、本当に癒しになるbar
お風呂上りに飲んだのがこれ。
Cocktail_partner_sweets_cocktail_ap
16日は休みだから、出かけるかなtrain

|

« うれしいかな・・・ | トップページ | 先週食べたものrestaurant »

コメント

疲れが溜まったらしくて、風邪をひいてしまいました・・・wobbly
今日は、一日寝込んでいましたsad
お酒を飲みたいのですが、我慢してます・・・despair

このお酒は、結構甘いですねdelicious
僕は、お子ちゃまなので、甘いほうが飲みやすくていいのですがcoldsweats01
ハマさんは、結構飲める口っぽいですねbottlecoldsweats02

投稿: としきくん | 2009.02.19 19:42

土日は暑いくらいの気候でしたね。。。
湯ぶねに浸かって、リラックスしたあとの一杯は、ほんと、最高です!!> <!!
なんだか、おいしそうなカクテルですが・・・・ちょっと甘そうですね。。

投稿: ハマ | 2009.02.17 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44043770

この記事へのトラックバック一覧です: 先週・先々週食べたもの:

« うれしいかな・・・ | トップページ | 先週食べたものrestaurant »