« アイス甘酒 | トップページ | 先週・先々週食べたもの »

うれしいかな・・・

2月14日は、例の”あの日”だったがcoldsweats01過去にこのことを記事にしたかな・・・と思いつつ、振り返ってみると、やっぱり記事にしていたcoldsweats02
当時の気持ちと、今の気持ち、変わってないな・・・confident

改めて書くと・・・。

自分は、チョコレートはあまり好きでないwobbly
それ以前に、社交儀礼や義理チョコはいらないdespair
正直、職場では禁止して欲しいと思う。
嫌な人からもらっても、お返ししたくないし面倒だからthink
かなり前にいた職場は、そういう気持ちがすごく強くて・・・。
本当に日頃から感謝されて、それでもらう物なら、当人もうれしいと思うけど。
渡したい人がいるなら、職場外で渡せばいいと思うんだけどね・・・。

私も前日にもらったのだが、ちょっと考えてしまった。
以前勤めていた職場では、かなりの出費だったな・・・。
今は、学生の身分なので、かなり痛いbearing

職場の方からもらったものは・・・。
リーフパイショコラ、ストロベリーチョコフレークと入浴剤。
これは、もらってうれしいですねsmile
食べ物のほうも、リーフショコラはさくっとしていて甘さ控えめで、チョコフレークはストロベリー味でおいしくて、私のツボにはまってますdelicious
早速入浴剤も使いたいbleah

義理チョコを送るほうも、大変だと思う。


いろいろ思うところはあるけど、もらったこの方たちには、日頃からお世話にもなっているので、お返しはちゃんとしたいと考えている。

|

« アイス甘酒 | トップページ | 先週・先々週食べたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44053412

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいかな・・・:

« アイス甘酒 | トップページ | 先週・先々週食べたもの »