« 今日は、休みhappy01 | トップページ | プチセレブ »

焼きそば

27日は、朝から雪snowで寒かったsad
仕事も暇で、久しぶりにのんびりできたが、明日は忙しくなりそう・・・。
雪がたくさん積もるなんて、ここ何年も見ていない気がする。
中途半端に降っているようなcoldsweats01
昼頃は結構降っていたけどね。
結局雨に変わってしまった。
でも、来週の3、4日も、また雪の可能性。
もう、春はそこまで来ているのだけどね。

外食では、ほとんどというか、たぶんはじめて食べると思われる、焼きそばをお昼に食べたrestaurant
Yakisoba_090227 Soup_090227
スープ付き、600円なり。
味は、・・・だが、量はたくさんあって、そこそこだと思う。
野菜が多くはいっていたね。
焼きそばは、家で食べるものという考え方が強くて、ほとんど外で食べたことが無い。
これを気に、たまに注文するのもいいなと考えるようになったhappy01

夜は、近所で味噌ラーメンをnoodle
Miso_ramen_090227
替え玉も注文して、950円なり。
ここでも、にんにくをどっさり入れたdelicious

もう、3月だsign01
連ちゃんの仕事、1日目終了bearing

|

« 今日は、休みhappy01 | トップページ | プチセレブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44196044

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば:

« 今日は、休みhappy01 | トップページ | プチセレブ »