« 靴2足買ったsmile | トップページ | アイス甘酒 »

鞄を買ったbag

バルサさんのブログを見ていたら、ユニクロで格安の鞄が販売中とのことhappy02
思えば、普段使う鞄は、入学前に買ったっきりだったな・・・。
時期的に、自分もちょうど欲しかったので、早速買ったcoldsweats01

お店にたくさんあったのが、ちょっと気になったけど・・・。
これから先、見学等の外出が増えてどうしても必要になるので、買ってしまったsmile
メッセンジャーバッグbicycle
Bag
3990円なり。
今回も、いい買い物をしたと思うhappy01

鞄前の外側の部分。
Bag_front
2つ収納できる。
定期券ticketや眼鏡eyeglassなどが入れられそうだ。

内部前方は、筆記用具類pencilが収納できる。
Bag_front_inner
ちょっと写真では見づらいが、結構物bookmemoが入りそう。

そしてメインの内部。
こちらもちょっと見づらいが、右側はペットボトルが、奥にノートパソコンpcが収納でき、手前にはメッシュの小物入れがあり、これは取り外しができる。
Bag_inner
こんな感じ。
Bag_torihazusi
安いのに、結構機能的にできている。
この他にも、後方外側には、同様の収納部があるので、ちょっとした物を入れることができる。

鞄はピンきりだけど、普段学校に使う分としては、これで十分。
女性でも十分使えると思う。
バルサさん、良い物をご紹介いただき、ありがとうございますdelicious


10日は、外出する用事があって、用事後に大学の友人とお茶をしたcafe
自分は、アイスレモンティーをsmile
Ice_lemon_tea_090210
450円なり。
ここは、いつも大学に行くときに見る喫茶店だったので、一度は入ってみたいと思っていたbleah
ここで1時間くらい話したあとに、鞄を買いに行ったというわけだ。


さぁ、12日から仕事なので、その前に部屋と書類の整理をしないとcoldsweats02

|

« 靴2足買ったsmile | トップページ | アイス甘酒 »

コメント

バルサさん、こういうのって、写真撮るの難しいですねcoldsweats02
デジカメもかなり古いので、全体的に暗くブレが激しいです・・・gawk

バルサさんは、大きく感じましたかぁcatface
人によって、さまざまですねdelicious

もちろん、酷使してボロボロになるまで使い込むと思いますsmile

投稿: としきくん | 2009.02.11 21:37

彩里さん、この手のバッグは、雨rainとか湿気mistには弱そうですね・・・wobbly
私、バッグを置くスペースも惜しいので、あまり持っていませんweep
もちろん、ブランド物も持ってませんcrying

投稿: としきくん | 2009.02.11 21:33

さすがとしきさん、バックの中まで詳しく
紹介していますね。私は面倒なので外観しか
紹介しませんでしたが。coldsweats01

私は実物を見たときに、思ったより大きく
感じましたが、としきさんは小さく感じた
んですね。雑誌やWebページの印象って
人によって違うんだなってつくづく思い
ました。

せっかく買ったバックなので、お互いに
バンバン活用しましょうsign01

投稿: バルサ | 2009.02.11 17:00

昔 安物買いばかりしたので

今は バンナイズばかり3つ
肩掛けトートと
お散歩バッグ
ツールバッグ ですね

背負うタイプの安物のメッセンジャーバッグで、汗からくる湿気で中の本を傷めたトラウマが(笑)


まぁ 自分の鞄はその値段に見えるような見た目じゃないと言う欠点がw

しかもブランドの知名度低いし。

投稿: 彩里 | 2009.02.11 14:15

実際にお店で見ると、ひとまわり小さく感じたのですが、でも、機能的で満足したものだったので、買っちゃいましたcoldsweats01
上を見たらきり無いですし、値段的にもこのくらいじゃないかとconfident
僕は、ノートパソコンも持っているので、実家に帰るときにも使えそうですhappy01
彩里さんは、たくさん鞄、持ってそうですねsmile

投稿: としきくん | 2009.02.11 12:57

ユニクロとDIMEの
コラボレーションバッグ?

気になったけれど、半端なバッグ持ちすぎなんで、スルーでしたが。良さげでしたね。

投稿: 彩里 | 2009.02.11 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44022862

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄を買ったbag:

« 靴2足買ったsmile | トップページ | アイス甘酒 »