« 鞄を買ったbag | トップページ | うれしいかな・・・ »

アイス甘酒

コンビニに行って、時期的に珍しい物を見つけたので、買ってみたcoldsweats01
アイスと言うか、冷やしと言ったらいいのか、甘酒bottle
Amazake_090212
120円なり。
温めてもいいらしいが、お風呂上がりに冷やして飲むdelicious
量がちょっと少ないな・・・。
甘さも控えめだし・・・。


甘酒と言えば、こんなことを毎回思い出す・・・。
実家で飲む甘酒は、いつも口の中がやけどするくらい熱かったbearing
小さいころに良く飲まされたが、最近は全然飲んでないthink
これを飲むと、汗をかくんだよねcoldsweats02
すごい甘かったし。
やっぱり、甘酒は熱いほうが、いいかなぁcatface
今度実家に帰ったときに、せがんでみるかなconfident

|

« 鞄を買ったbag | トップページ | うれしいかな・・・ »

コメント

甘酒を冷やして飲むなんて、初めての経験でしたcoldsweats01
まーちんさんには、ちょっと物足りないかも・・・delicious
甘さは控えめでしたよhappy01

投稿: としきくん | 2009.02.16 04:33

珍しい物ですねー。
でも、しっかりと“大関”ブランドの甘酒!
写真で見る限り、ストロベリー的な感じではあるが…。
値段も安いし。
うーん、飲んでみないとわからないな。(笑)

投稿: まーちん | 2009.02.15 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44043718

この記事へのトラックバック一覧です: アイス甘酒:

« 鞄を買ったbag | トップページ | うれしいかな・・・ »