« 先週食べたものrestaurant | トップページ | 今日は、休みhappy01 »

レバ野菜いためセット

オリジンのお弁当は、毎月25日は、5%引きになるらしいcoldsweats01
知らんかった・・・wobbly
レバ野菜いためセットが、最近の自分のブームsmile
Orijin_rebaitame_bentou_090225
550円なり。

自分がちょうど買いに行く頃は、女性の人が5、6人いた。

「へぇ、女性も結構利用するんだ~」

と思っていると、豚汁だけ購入していくつわものもいたcoldsweats02
最近は、男も職場にお弁当を作って持って行くそうだが、自分の場合はかえって高く付きそうbearing

でも、メニューをみて見ると、300円の弁当っていうのもあるんだね・・・。
のり弁当かぁrestaurant
お金ないときにいいなbleah
今度、買ってみようっとhappy02

昨日、スーパーでこれが売っていたので、買ってきたbar
Cocktail_calori_mango_mix_0090224
108円で売ってた。
これも面白そうなので、買ってきて飲んでみたwink
Choya_umeshu_jelly_090225
なんか変わった味かなぁと思っていたけど、そのまんまだったwobbly

26日は、仕事がお休みhappy02

|

« 先週食べたものrestaurant | トップページ | 今日は、休みhappy01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44179161

この記事へのトラックバック一覧です: レバ野菜いためセット:

« 先週食べたものrestaurant | トップページ | 今日は、休みhappy01 »