« VAIO P | トップページ | 靴2足買ったsmile »

1月に食べたものrestaurant

2月になった。
試験真っ最中wobbly
辛い・・・bearing
無事進級できるかな・・・。


1月に食べたもの。

最高学府で食べた食事。
5種雑穀米とほうれん草の胡麻和え、スンデゥプrestaurant
5shu_zakkokumai_hourensou_saikougak Sundupu_saikougakufu_090115
600円くらいだったかな。
おいしかったhappy01

にんにくラーメンnoodleとチャーシューご飯pig
Ninniku_ramen_090116 Tyashu_gohan_090116
ちょうど1000円なり。
最近、にんにくばかり食べてるな・・・coldsweats02

とんこつ系のラーメン大盛noodle
Ramen_oomori_090119
800円なり。

中華丼。
Tyuukadon_gakushoku_090120
380円だったかな。

キムチ雑炊と温泉卵とほうれん草の胡麻和えrestaurant
Kimuti_zousui_saikougakufu_gakushok Onsentamago_hourensou_saikougakufu_
確か、510円だったかな。
量もそれなりにあって、少し辛かったけどおいしかったdelicious

最近発売された、マックのクォーターパウンダーを食べてみたくて、試しに買ってみたfastfood
Quarter_pounder_1_090124 Quarter_pounder_2_090124
ん~catface
普通に、マックのハンバーガーと変わらないような・・・gawk

東京駅の地下で牡蠣カレーを食べたrestaurant
Kaki_curry_090131
800円なり。
牡蠣なんて久しぶりだなぁhappy02
揚げたてで熱々で、連れと話しながらの食事は、おいしかったsmile
でも、個人的には、ここで葱カレーと豚角煮カレーを食べてみたいbleah

|

« VAIO P | トップページ | 靴2足買ったsmile »

コメント

ニュースにもあったみたいですけど、1月24日ごろから、zouさんがお住まいの東海中部地区でも、クォーターパウンダー発売になったみたいですよhappy01
その時は、行列ができたみたいですが、サクラは今回は無かったようですbearing
ダブルクォーターパウンダー・チーズが、お勧めdelicious

とは言っても、あまり普通のハンバーガーと変わらなかったですけどね・・・coldsweats01

切番ゲット、おめでとうございますhappy02
でも、やっと59000台かぁthink

投稿: としきくん | 2009.02.06 18:09

クォーターパウンダー??
知らなかったです!
マック行きたくなってきました(笑)

やっぱり、定食は美味しそう♪


59000切番いただきです!

投稿: zou | 2009.02.06 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/43925706

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に食べたものrestaurant:

« VAIO P | トップページ | 靴2足買ったsmile »