« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ショックで

立ち直れない・・・think
今後の身の振り方について、検討中・・・。


やっぱり、高望みし過ぎたみたいだ、自分は。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チキンカツ弁当

この3日間は疲れたな・・・。
いろいろと考えさせられることがあったり。
人間関係も大変だ。
あと1年、がんばらなきゃな・・・。

8日の夜は、チキンカツ弁当大盛chick
Chicken_katu_bentou_oomori_090308
680円なり。


9日の夜は、友人と飲む予定bottlebarbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの当選だけど・・・

久しぶりに当選したhappy01
去年11月ぶりの当選だsign01
と言っても、缶バッチなんだけど・・・coldsweats01
090306
ウォッチメンって言う映画、見てみたいねhappy02
都合のいい日の試写会、無いかなぁsad


6日のお昼は、ラーメンnoodleにチャーシュートッピングpig
Ramen_shou_tyashu_topping_090306
850円なり。
この日は、おごってもらっちゃったbleah


夜は、久しぶりにスーパーに行って半額品をcoldsweats01
Kaki_fry_090306
かきなんて、久しぶりだなぁdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段できない経験を

5日は、ちょっと遠出をして、一般人は体験できないようなところを見学して来た。
ちょっと考えさせられたな・・・。
でも、勉強になったbook
記憶に残る経験だったthink

4日のお昼は、もやしそばをnoodle
Moyasi_soba_090304
600円なり。


5日の夕方は、近所のラーメン屋で食べてきた。
ラーメン大盛noodle
Ramen_oomori_090305
800円なり。
この日は、にんにくをどっさり入れたdelicious


また明日から仕事だぁwobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たい焼き

結局、昨晩降った雪は夜中に雨に変わり、4日は積もることが無かったsnow
もう3月だというのに、最近は寒い日が続いている。
そんな中、職場で、たい焼きをいただいたhappy01
休憩時間にいただく。

すると、また別の方から、たい焼きをいただいたcoldsweats01
たくさんいただいたらしく、食べきれないので私は2匹いただいて、持って帰ることにしたfish
Taiyaki_090304
このたい焼きの餡は、隅まで詰まっているdelicious
寒いと、みんなたい焼きが食べたくなるのかな?
たい焼きを食べるなんて久しぶりだったが、今日1日で3匹食べたことになるwobbly
しばらくは、いいかな・・・gawk
でも、おいしかったけどsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定申告dollar

3日は仕事が休みだったので、確定申告に行ってきたwobbly
はじめ行った税務署が、管轄違いだと言うことを聞かされ再び移動しsad、やっと目的地の税務署に着いて手続きをしてきたcrying
指導員の人の丁寧な教え方によって、電子申請で10分くらいで終わったcoldsweats01
還付金は、すずめの涙だよ・・・weep


税務署に行く前に腹ごしらえした、久しぶりに行った激安ラーメン屋sign01
ラーメンを注文noodle
200yen_ramen_090303
久しぶりだなぁsmile

税務署に行った帰りは、100均で買い物をした後、いつものラーメン屋に寄った。
ネギラーメンnoodle
Negi_ramen_090303
680円なり。
にんにく入れるの忘れた・・・bearing

今日のお酒は、王将の餃子とこれbar
Two_dogs_grape_fruits_spumoni_09030
うぃ~gawk


天気予報では、大雪に警戒という事だが、この時間は、うっすらと積もっているsnow
雨に変わりそうな感じだけど・・・rain
明日は、どうなっているかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RamenMaker

このサイトで、私のラーメンを作ってみたsmile

Toshikikun_ramen
う~んcoldsweats01
意外に当たっているかもhappy01
メニューの品揃えといい、値段も良心的だbleah
ただ、運気がいいのは、仕事運だけか・・・wobbly


2日のお夜食delicious
Mango_pudding_90302
思ったより甘さ控えめで、まぁまぁかなconfident


仕事連ちゃん終了sad
疲れた・・・weep
正直、ちょっときつかったな・・・think
明日は、雪の可能性か・・・snow
予定があったんだけど、どうするかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

照り焼きチキン弁当

疲れた・・・wobbly
今日は、くたくたdespair
仕事連ちゃん3日目、何とかこなしたsad


1日の夕食は、照り焼きチキン弁当chick
Teriyaki_bentou_090301
ご飯大盛で、680円なり。
ん~catface
ちょっとおかずとご飯が少ないかな・・・bearing
別なのにすればよかったな。

今日のお酒は、これ。
Cocktail_partner_italian_citrus_spu
これと、ファミチキでいただきましたhappy01


さぁ、仕事連ちゃん、残りあと明日1日だけ、がんばろうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチセレブ

昨晩、年末の忘年会でもらったドリンクを飲んでみたbar
Herb_cordial_rose_090227
2000円前後するものだが・・・。
ソーダで割って、コップにあけるとこんな感じに。
Herb_cordial_rose_soda_090227
味はというと・・・。
クランベリーの味が、ほとんどかも。
ローズは、匂いのほうがするね。
ローズの味は、ほのかにといった感じ。
とてもいい匂いがする飲み物で、やっぱり普段飲むドリンクとは、ちょっと違った高級感が味わえたと思う。
ちょっとだけ、プチセレブになったcoldsweats01

昨晩はせっかくプチセレブになったのだがgawk、28日のお昼は、臭いのきついニラレバ炒め定食を食べたrestaurantcoldsweats02
Nirareba_itame_090228 Rice_soup_tukemono_090228
800円なり。
朝は食べなかったので、がっつりと食べたcoldsweats01

夜は、これをbar
Cocktail_calori_cassis_grape_090228
3月に突入wobbly
仕事連ちゃん2日目終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »