« RamenMaker | トップページ | たい焼き »

確定申告dollar

3日は仕事が休みだったので、確定申告に行ってきたwobbly
はじめ行った税務署が、管轄違いだと言うことを聞かされ再び移動しsad、やっと目的地の税務署に着いて手続きをしてきたcrying
指導員の人の丁寧な教え方によって、電子申請で10分くらいで終わったcoldsweats01
還付金は、すずめの涙だよ・・・weep


税務署に行く前に腹ごしらえした、久しぶりに行った激安ラーメン屋sign01
ラーメンを注文noodle
200yen_ramen_090303
久しぶりだなぁsmile

税務署に行った帰りは、100均で買い物をした後、いつものラーメン屋に寄った。
ネギラーメンnoodle
Negi_ramen_090303
680円なり。
にんにく入れるの忘れた・・・bearing

今日のお酒は、王将の餃子とこれbar
Two_dogs_grape_fruits_spumoni_09030
うぃ~gawk


天気予報では、大雪に警戒という事だが、この時間は、うっすらと積もっているsnow
雨に変わりそうな感じだけど・・・rain
明日は、どうなっているかな?

|

« RamenMaker | トップページ | たい焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44238304

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告dollar:

« RamenMaker | トップページ | たい焼き »