« 確定申告dollar | トップページ | 普段できない経験を »

たい焼き

結局、昨晩降った雪は夜中に雨に変わり、4日は積もることが無かったsnow
もう3月だというのに、最近は寒い日が続いている。
そんな中、職場で、たい焼きをいただいたhappy01
休憩時間にいただく。

すると、また別の方から、たい焼きをいただいたcoldsweats01
たくさんいただいたらしく、食べきれないので私は2匹いただいて、持って帰ることにしたfish
Taiyaki_090304
このたい焼きの餡は、隅まで詰まっているdelicious
寒いと、みんなたい焼きが食べたくなるのかな?
たい焼きを食べるなんて久しぶりだったが、今日1日で3匹食べたことになるwobbly
しばらくは、いいかな・・・gawk
でも、おいしかったけどsmile

|

« 確定申告dollar | トップページ | 普段できない経験を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44247515

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き:

« 確定申告dollar | トップページ | 普段できない経験を »