« 焼きそば | トップページ | 照り焼きチキン弁当 »

プチセレブ

昨晩、年末の忘年会でもらったドリンクを飲んでみたbar
Herb_cordial_rose_090227
2000円前後するものだが・・・。
ソーダで割って、コップにあけるとこんな感じに。
Herb_cordial_rose_soda_090227
味はというと・・・。
クランベリーの味が、ほとんどかも。
ローズは、匂いのほうがするね。
ローズの味は、ほのかにといった感じ。
とてもいい匂いがする飲み物で、やっぱり普段飲むドリンクとは、ちょっと違った高級感が味わえたと思う。
ちょっとだけ、プチセレブになったcoldsweats01

昨晩はせっかくプチセレブになったのだがgawk、28日のお昼は、臭いのきついニラレバ炒め定食を食べたrestaurantcoldsweats02
Nirareba_itame_090228 Rice_soup_tukemono_090228
800円なり。
朝は食べなかったので、がっつりと食べたcoldsweats01

夜は、これをbar
Cocktail_calori_cassis_grape_090228
3月に突入wobbly
仕事連ちゃん2日目終了。

|

« 焼きそば | トップページ | 照り焼きチキン弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44196842

この記事へのトラックバック一覧です: プチセレブ:

« 焼きそば | トップページ | 照り焼きチキン弁当 »