« 3月上旬から最近まで飲んだお酒 | トップページ | 寒い夜 »

久しぶりに飛行機に乗ったのだ

それまでいろいろあり、旅行に出かけたかったこともあって、4月に友達と会うため、はるばる飛行機に乗って出かけて来たairplane

羽田空港で時間があったので、スタバでお茶をcafe
Haneda_starbucks_cocoa_090414
久しぶりに飛行機に乗るので、この時点で結構緊張している。

まずは、ここにやって来たcoldsweats01
Fukuoka_ramen_stadium_090414
中に入ってみる。

どこで食べようか迷ったが、某所で早速ラーメンを食べるnoodle
Hakata_shodai_daruma_090414 Ramen_negi_topping_090414
ネギがたくさんあって、おいしかったhappy01

その後、お茶しながら友達と談笑cafe
Blue_berry_soda_090414
お酒も飲んだよbar

翌朝、ホテルでこれを飲むwobbly
Ukon_no_tikara_in_fukuoka_090415
気疲れしたせいもあって、元気付けないとdelicious

その日の夕方に、またお茶しながら談笑wink
Cocoa_090415
自分は、アイスココアを飲む。

その後、お腹空いたので、メンマラーメンを食べるnoodle
Ramen_menma_topping_090415
ここも、まぁまぁおいしかったsmile

帰りの空港展望台で、夜の空港を眺めるthink
Fukuoka_kuukou_tenboudai_090415
さようならweep

お土産をくれたhappy02
Kazunoko_mentaiko_fukusaya_090415 Hakata_tourimon_okasi_090415
どうもありがとう・・・crying

自宅には深夜に着いたが、お腹が空いていたので、近所のラーメン屋で汁なしラーメンをnoodle
Sirunasi_ramen_090415_800yen
800円なり。
ちょっと辛かったけど、おいしかったbleah

|

« 3月上旬から最近まで飲んだお酒 | トップページ | 寒い夜 »

コメント

バルサさんcoldsweats01
私も初めて九州に行ったのですよcoldsweats02
いろいろと案内してもらったのですが、福岡周辺は、とても開けた所でしたhappy01
格安航空券を利用して、休養も兼ねて行って来ましたdelicious

あまり自分では意識していませんでしたが、ほんと、自分って、ラーメンが好きなんだなぁとバルサさんの言葉で、改めて思わされたところですcoldsweats01

投稿: としきくん | 2009.05.29 23:28

としきさん、博多に行ってきたんですね。
恥ずかしながら私はまだ九州に一度も
行ったことがないので、いつか食い道楽
に行きたいと思ってます。

それにしても、としきさんラーメン三昧
ですね。wink

投稿: バルサ | 2009.05.29 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/44923500

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに飛行機に乗ったのだ:

« 3月上旬から最近まで飲んだお酒 | トップページ | 寒い夜 »