« 連邦のモビルスーツを偵察にcoldsweats01 | トップページ | バラ色Tシャツ当たった »

飲み物系の久しぶりの当選!smile

倍率が比較的高いだろうと思ったけど、久しぶりに当選!smile
ちょっと掲載が遅れたけどbearing
0906272
DANONE BODY-ism Calcium Works 500ml 2本セット!delicious
090627
定価は、1本150円だそうでhappy02

早速冷やして飲んでみたけど、甘くなくてすっきりとした酸っぱさといった感じかな。
ただ、これを毎日飲むとなると飽きが出て、酸っぱさがしつこくなるかもしれないので、若干甘みがあったほうが飲みやすいかなとも思う。
やはり、継続して毎日飲める味にしないと効果が現れないだろうから、味にこだわりを持って飲みやすくしないと、こういう飲料水は、消費者にとっつきにくいんじゃないかな。
カルシウム臭さはほとんど無いように感じるよ。
うんと冷やしたのを暑い日に飲むと、気持ち良いかもねhappy01

できれば、6本セットくらいにして欲しかったなぁと思うのは、贅沢?coldsweats01



コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

もう、7月だ。
今月は、忙しくなりそうだcoldsweats02

|

« 連邦のモビルスーツを偵察にcoldsweats01 | トップページ | バラ色Tシャツ当たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/45468331

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物系の久しぶりの当選!smile:

« 連邦のモビルスーツを偵察にcoldsweats01 | トップページ | バラ色Tシャツ当たった »