« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

旅立ち

引越しの準備は、ほぼ整った。
引越しって、体力いるなあcoldsweats02


約2年半の出来事を引越し準備の合間に振り返るdespair
なんか、あっけなかった・・・。
後悔はないんだけど・・・。
また、意外なほどこの土地に愛着が無い自分の感情に驚いている。
だから空しさが漂う。

新しい土地には、愛着が湧くだろうか?


さっきまで、引越しの準備をしていたところhappy01
もう睡魔が襲ってきた。
朝から準備をしなくてはいけないから、もう寝なきゃ

27日は、いい旅立ちになるといいのだけれどdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引越しすることになりました

いろいろあったけど、引越しすることになったthink
3月から1ヶ月間考え、出した結論だ。
あれから4ヶ月、長かったような、短かったような。
でも思ったほど、後悔は無い。

先週から引越しの作業やら手続きやらで、気持ちの余裕が無かった。


またがんばらなきゃ


そんな気持ちのほうがいっぱいだ。


今日でだいぶ片付いて、少し落ち着きを取り戻した。

ほっとして気が緩むと。

なんだか空しいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い日にラーメン

汗だくだったcoldsweats02
まだ梅雨、明けてないんじゃないか?bearing
そんな日だったけど、23日もラーメンを食べたwobbly


豚骨ラーメン、煮卵トッピングnoodlechick
Tonkotu_ramen_nitamago_090724
780円なり。
煮卵150円は、高すぎ・・・sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月末から貯め撮りした写真

Tanmen_090530


Miso_ramen_090602


Moyasi_tyashumen_090608


Cocktail_partner_coco_mango_090608 Cocktail_partner_hawaian_ruby_09060


セブンイレブンのキャンペーンで当てたcoldsweats01
Blue_berry_yogurt_090609


Shouyu_ramen_yasai_090610


Cocktail_calori_blue_hawai_090610


Ramen_oomori_kyabetu_090611


Rice_soup_090612 Tukemono_090612

Rebaniraitame_090612


Sio_ramen_090613


Cocktail_calori_hawaiian_chichi_090


Kirin_aperitif_sirobudou_remon_500m


Tanmen_090617


Noukou_miso_tuemen_1_090618 Noukou_miso_tuemen_2_090618


Kirin_hyouketu_pineapple_090624


Shouyu_ramen_yasai_090627


Hiyasi_ramen_090703


Calpis_sour_amaou_090703


近所のラーメン屋で、お土産用に餃子2人前smile
Gyouza_2ninmae_090705


7月7日七夕のときの、自宅近くから満月を撮影happy01
Tanabata_mangetu_090707
まだ梅雨だけど、この日の夜は晴れて月が見えたcoldsweats02
彦星は、織姫に逢えたかな・・・confident


Miso_ramen_090708


Negi_ramen_090710


Mabo_doufu_gohan_090711


Tantanbanmen_090711


Hiyasi_ramen_dai_090711


Kirin_cola_shock_090713


これもセブンイレブンのキャンペーンで当てた商品coldsweats01
Lotte_crunky_chocolate_090713


Negi_tyashumen_090713


Kakuni_ramen_090715


少し前からコンビニで、ぶぶかのカップ油そばが売っていたので、何度か買って食べた。
Cup_abura_soba_bubuka_090710
去年おととしも買って食べているが、こうして振り返ると、包装も変わっていることがわかるcatface
味自体は、そんなに変わっていないような気がするけど、前のほうが太麺だったような・・・。
気のせいかなcoldsweats01
包装底面を見てみると、1食当たり918kcalとあるwobbly
すごい・・・。
あと、去年もおととしも、ちょうど夏の時期に油そばを食べていたんだねcoldsweats02
油そばは、夏の食べ物なの?noodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラ色Tシャツ当たった

先日、マックでダブルクウォーターパウンダー・チーズを初めて食べたfastfood
Double_quarter_pounder_with_cheese_
肉厚で食べ応えがあったと思う。
しかし、今回は、食べた感想ではないcoldsweats02


キャンペーン中らしくてこのハンバーガーを買ったら、スクラッチカードを貰った。
家に帰って早速擦ってみると・・・。
Barairo_t_atari_090702
当たり~happy02


後日、引き換えに行ったcoldsweats01
Bara_iro_t_090707
どんな柄のTシャツかなぁと袋を開けてみた。
すると・・・。
Bara_t_fukumimi_090707
・・・gawk
福耳って・・・coldsweats01
自宅で着るようになるなwobbly
自宅でも恥ずかしいけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み物系の久しぶりの当選!smile

倍率が比較的高いだろうと思ったけど、久しぶりに当選!smile
ちょっと掲載が遅れたけどbearing
0906272
DANONE BODY-ism Calcium Works 500ml 2本セット!delicious
090627
定価は、1本150円だそうでhappy02

早速冷やして飲んでみたけど、甘くなくてすっきりとした酸っぱさといった感じかな。
ただ、これを毎日飲むとなると飽きが出て、酸っぱさがしつこくなるかもしれないので、若干甘みがあったほうが飲みやすいかなとも思う。
やはり、継続して毎日飲める味にしないと効果が現れないだろうから、味にこだわりを持って飲みやすくしないと、こういう飲料水は、消費者にとっつきにくいんじゃないかな。
カルシウム臭さはほとんど無いように感じるよ。
うんと冷やしたのを暑い日に飲むと、気持ち良いかもねhappy01

できれば、6本セットくらいにして欲しかったなぁと思うのは、贅沢?coldsweats01



コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

もう、7月だ。
今月は、忙しくなりそうだcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »