« 引越しすることになりました | トップページ | 夏が終わる »

旅立ち

引越しの準備は、ほぼ整った。
引越しって、体力いるなあcoldsweats02


約2年半の出来事を引越し準備の合間に振り返るdespair
なんか、あっけなかった・・・。
後悔はないんだけど・・・。
また、意外なほどこの土地に愛着が無い自分の感情に驚いている。
だから空しさが漂う。

新しい土地には、愛着が湧くだろうか?


さっきまで、引越しの準備をしていたところhappy01
もう睡魔が襲ってきた。
朝から準備をしなくてはいけないから、もう寝なきゃ

27日は、いい旅立ちになるといいのだけれどdespair

|

« 引越しすることになりました | トップページ | 夏が終わる »

コメント

彩里さん、お久しぶりです・・・。
落ち着いたら、記事にしたいと思います・・・。

投稿: としきくん | 2009.08.31 19:57

引越完了後の記事おまちしてます

投稿: 彩里 | 2009.08.19 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/45752685

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 引越しすることになりました | トップページ | 夏が終わる »