« ネギチャーシューメン | トップページ | ネギ味噌ラーメン »

いろいろと動いた

13日は仕事が休みだったのだが、午前中は病院にshock
来週も検査・・・gawk

午後は2週間ほど前に修理に出した、去年購入したワイヤレスヘッドセットが直ったとの連絡があったので、取りに行ってきた。
まだそんなに使用していないのに、ところどころにひびが入ってきたので、保証期間が経過しないうちに修理に出したのだ。
取りに行ったところ、新品と交換するとのことで、ラッキーだったsmile
New_head_set_091113
お金もかかってない。

それから、おばの家に行って顔を出してきた。
一緒に昼食をとりながら、会話を交わした。
元気そうで何よりだったconfident

その後、100均で買い物をした後、自宅に帰ってきて、今日届くはずの郵便物を受け取る。
ネットで購入したこれhappy01
Led_unit_091113
以前ブログでも紹介したことのあるお気に入りのソリテールのLED化キットflair
装着すると、すごい明るいcoldsweats02
Solitaire_led_on_091113
だいぶ隙間が開いてしまうけど、そのところは我慢できる。
Solitaire_led_set_091113
少し前は3000~4000円ぐらいだったので、購入を見送っていたのだが、最近になってネットで検索して調べてみると、今は2000円以下で買える所もあって、今回購入することにしたのだ。
これは、満足行く買い物だったdelicious


う~、疲れた・・・sad


12日の食事restaurant
お昼は、定食風の弁当riceball
Tyuukafuu_teishoku_091112
600円なり。

夕食は、ネギチャーシューメンnoodle
Negi_tyashumen_091112
1050円なり。

13日夜は自宅で食事を取ったが、おばの家に行く前に駅ビルの地下街で購入してきたこれを食べた。
にら餃子。
Nira_gyouza_091113
500円ちょっと。
6個しか入っていないけど、少し高いなぁbearing

|

« ネギチャーシューメン | トップページ | ネギ味噌ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/46755801

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと動いた:

« ネギチャーシューメン | トップページ | ネギ味噌ラーメン »