« ブログ6年目に突入!・・・してた | トップページ | 久しぶりの当選品! »

寝込んでた

この5日間ほど、寝込んでいたwobbly
新型インフルエンザではなかったが、こんなに寝込むなんて、何年ぶりだろう・・・sad
今日までは無理をしないで、休ませてもらった。
火曜日からは仕事の予定・・・despair
ほんとは、もう少し休みたいけど・・・。
月曜日は、昼間はずっと寝込んでいたけど、夕方から部屋の掃除を少しして、コンビニで買い物をしてから、夜はお風呂に入って、その後少し洗濯をしたbearing


今日から12月。
もう年末とは、早いものだ。
少し落ち着いたら、またネットで買い物をするのがあるから、いろいろ探さないとcoldsweats01


寝込んでいる間、ほとんど汁物しか食事をしていなかったけど、月曜の夕食はやっとご飯ものにriceball
ポカリや温かいスープ類を食することが多かったけど、ケーキ類も食べたcakedelicious
Double_mont__blanc_pudding_091127 Double_berry_rare_cheese_091129
食欲が無かっただけに、貴重な栄養源になったよbearing

さて、朝からちゃんと働けるかな・・・think

|

« ブログ6年目に突入!・・・してた | トップページ | 久しぶりの当選品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/46903707

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んでた:

« ブログ6年目に突入!・・・してた | トップページ | 久しぶりの当選品! »