« 寝込んでた | トップページ | 最近 »

久しぶりの当選品!

まだ本調子ではなく、たまに咳き込むことがあるのだけど・・・bearing


近頃ネットショッピングにはまって頻繁に郵送物が届くのだが、先日、それにまぎれてニフティからの当選品が届いたsmile
091211_1
メールで当選の通知が来て、そう言えば送ったなと思っていたけどcoldsweats01
当たったのはこれhappy01
091211_2
今流行のやつですなgawk
一応だいぶ前に登録だけはしてあるけど、ブログもやってるし頻繁につぶやくほど今は暇じゃないdespair
スマートフォンを買ったら検討してみるけど。
まぁ、知識を溜め込む上で読んでみますcatface

|

« 寝込んでた | トップページ | 最近 »

コメント

本はまだ読んでいませんcoldsweats01
冬休みに実家でゆっくり読みたいと思いますsmile

バルサさんのブログを読みましたが、なるほど~confident
でも、ブログの更新さえままならない私には、ちょっと難しいかと・・・wobbly

投稿: としきくん | 2009.12.23 17:43

としきさん、お久しぶりです。
Twitter社会論は私も読みました。
http://barcelona.cocolog-tnc.com/my_favorite/2009/11/twitter-bef3.html

同じような本ですが、その後読んだ「Twitter革命」のほうがもっとお薦めかな。

実は最近ちょっとTwitterにはまってます。
としきさんも気軽にはじめてみてはどうですか?

投稿: バルサ | 2009.12.18 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47011272

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの当選品!:

« 寝込んでた | トップページ | 最近 »