« まさか自分が | トップページ | 雪 »

1月の飲食

チャーハン大盛りhappy01
Tyahan_oomori_100112
700円だったかな。
ここのチャーハンはたまに食べてたけど、中華屋で昼に食べるチャーハンの味としては、ここが一番好きかなhappy01

天玉そばといなりずし。
Tentama_soba_100113

Inari_zusi_100113
430円プラス120円なり。
お金ないときは、ここのそば屋に限るsmile

ネギラーメン大盛りnoodle
Negi_ramen_oomori_100116
980円なり。

職場の人に、また栄養ドリンクをもらったcoldsweats01
Guronbiter_100116
今度は、違う人からもらった。
もっと薬臭いかと思ったが、意外に飲みやすかった。
苦味はなく、酸味があって少し甘い感じ。

日曜日に、またピザを注文coldsweats01
ファミリー4と言うのを注文した。
Pizza_family4_1_100117

Pizza_family4_2_100117
プルコギ、ツナ、トマト、ベーコンの4種類の味が楽しめるdelicious
500円割引のクーポンを使ったから、1400円なり。

昼食の舞茸イカ天そばrestaurant
Maitake_ika_ten_soba_100118
480円なり。
値段の割には、ボリュームがなぁthink
天玉そばとの比較からしても、ちょっと高いような気がする。

久しぶりに食べた、醤油ラーメンnoodleとチャーシュー丼pigのセットdelicious
Shouyu_ramen_100119 Mini_tyashu_don_100119
850円なり。

ここも久しぶりに食べた、ネギ味噌ラーメンnoodle
Negi_miso_ramen_100123
850円なり。

普段外食では食べない、焼きそば大盛り。
Yakisoba_oomori_100125
650円なり。
写真だとぼやけていて見づらいが、かなりべちゃべちゃしてたsad
量も大盛りの割には、控えめかな・・・despair
麺に期待してたけど、ん~catface
外で食べる焼きそばって、こんなもんなんだろうか。

初めて入った、蕎麦屋で昼食。
まず、ランチには珍しく、お茶と出される漬物。
Tukemono_100127
そのあとは、メインの五目そばランチhappy01
Soba_100127 Gomoku_gohan_100127
850円なり。
ちょっと高いかなcoldsweats01
量は、それなりだと思うけど、もうちょっとインパクトが欲しいなぁthink
そばの具が少ないからねcatface

ラーメン大盛りnoodle
Ramen_oomori_100128
550円なり。
ここのお店も初めて入ったけど、安いhappy02
薄味で麺は柔らかいけどcoldsweats02
定食も少しあるようだから、今度食べてみようsmile

またまたピザを注文coldsweats01
ピザハットのフレンズ4というピザ。
Friends4_1_100129

Friends4_2_100129
500円の割引券を使ったから、1600円なり。
プルコギ、エビベーコン、マヨネーズとバーベキューチキン、マヨネーズとポテトコーン、の4つが味わえるrestaurant
自分としては、ファミリー4の方が好きかな・・・bleah


最近、ひと月が早いと感じるなぁ。

|

« まさか自分が | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47312841

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の飲食:

« まさか自分が | トップページ | 雪 »