« 今年最後かな | トップページ | まさか自分が »

年明けの食事ネタ

2010年が始まったgawk
今年はどんな年になるんだろうか・・・。
毎年のように言っているけど、今年こそは、良い年にしたい・・・think


正月休みに食べたお寿司や正月明けの昼食から、今年のブログはスタートrestaurant


まずは、最近はまっているプリン類smile
Pumpkin_pudding_091228
年末の帰省する前に食べたcoldsweats01

帰省して両親をお寿司屋に連れて行ったhappy01
Susi_091230

Sirako_091230

Taraba_091230
このお店は、すっかり常連になってしまった・・・coldsweats01

正月明けの食事は、なんだか理由はわからないけど食欲が無いことが多いので、職場の近くにそば屋を見つけたので、そこで食事をcoldsweats01
天玉そば。
Tentama_soba_100105
430円なり。
比較的安くて、そばは自家製で比較的おいしいhappy01

炒飯delicious
Tyahan_100106
700円なり。
味と量の割には、ちょっと高いなsad

また、先ほどのそば屋にcoldsweats01
天玉そばプラス海老天catface
Tentama_ebi_topping_100107
430円プラス150円なり。
海老はたいしたことないのに、150円は高いのでは?wobbly

チャーハン大盛restaurant
Tyahan_oomori_100109
800円なり。
先に載せたチャーハンと同じお店で食べたけど、そんなに量が変わらなかったので、かなりがっかりしたdespair

職場の人が、私が疲れているだろうと気遣って、リポDスーパーをくれたcoldsweats01
Ripovitan_d_super_100109
気遣ってくれるのはありがたいけど、仕事のほうであまり私に負担をかけないで欲しい・・・gawk

10日、11日と連休なので、10日は部屋の掃除をしたsweat01
外食も家で作ることもしたくなかったので、宅配を久しぶりに頼んだdelicious
ピザハットで、ジェノベーゼを注文notes
Pizza_genovese_100110
1600円なり。
Pizza_genovese_kakudai_100110
おいしかったhappy01
クーポン券をもらったから、また今月注文しようhappy02

コンビニのモンブランケーキbirthday
Double_mont_blanc_tree_100111
ちょっと高いけど、ボリュームはあるdelicious

|

« 今年最後かな | トップページ | まさか自分が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47233946

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けの食事ネタ:

« 今年最後かな | トップページ | まさか自分が »