« 年明けの食事ネタ | トップページ | 1月の飲食 »

まさか自分が

あるサイトをたまたま見ていたところ、無償交換の文章が書いてあったため、読んでみた。

すると、その製品が正常に作動しない場合があり、発煙・発火する可能性があるとのことcoldsweats02
去年は引越しやらいろいろあり、その関係でネットで買い物もたくさんしたけど、雷で電気製品が故障するのは避けたいと考えて購入して使っていたのだが、まさにその製品が無償交換の対象だった・・・。
うわぁ、あぶねぇ~bearing
まさか、自分がこんな目に遭うとは。
トラブル避けたいから使っていたのに、逆にこれ使ってトラブル招いてたなんて・・・angry

郵送すれば、新しい製品と交換するそうだが、送料は切手で返してくれるとのこと・・・gawk
現金で返せよpout
取りに来いよpout
こんな、手間かけさせるなんて・・・。

そのままにしていたら損をしてしまうので、本日郵送して製品を交換してもらうことにしたsad
Noa_kaminari_guard
あぁ、面倒くさいangry

150万個以上売ったらしいから、交換作業も大変だろう。
さて、どのくらいの期間で戻ってくるだろうか。
無償交換した製品は、大丈夫なんだろうか。
あちこちのニュースでも報道されている[1][2]ようだが。
でも、もう、この会社の製品は、二度と買わないと思う。

安いからって、メイド・イン・チャ○ナっていうのも考えものだなぁと思った。
また、こうやって、会社とか人って信頼を失っていくのだなぁと、人の振り見て我が振り直せじゃないけど、自分への戒めにもなった出来事だった。

|

« 年明けの食事ネタ | トップページ | 1月の飲食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47313720

この記事へのトラックバック一覧です: まさか自分が:

« 年明けの食事ネタ | トップページ | 1月の飲食 »