« またネットでお買い物♪ | トップページ | いや~、安い! »

2月の食事

2月の食事をsmile

イカ舞茸そばとお稲荷さんのセットdelicious
Maitake_ika_soba_100203 Inari_zusi_100203
舞茸ダイエットが話題になったそうだねcoldsweats01

海老天そばnoodle
Ebiten_soba_100210
850円なり。
ちょっところもが大きすぎて、海老が大したことなかったので、残念despair

仕事の帰りに、途中にあるモスバーガーで久しぶりに買ってみたsmile
サウザン野菜バーガーとスパイシーモスバーガーfastfood
Thousand_yasai_burger_100210 Spicy_mos_burger_100210
他のハンバーガーと違って、ボリュームがあって味もおいしいhappy01
ソースも、たっぷりかかっているdelicious

それと、ポテト、スティックチキンchick
Potate_100210 Stick_chicken_100210
スティックチキンは、やわらかくておいしかったhappy02

別の日にまた、モスへcoldsweats01
ダブルモスバーガーとオニポテのセットをfastfood
W_mos_burger_100213 Oni_pote_set_100213
ドリンクは、クラムチャウダーを選択restaurant
Mos_clam_chowder_100213
モスのダブルバーガーは初めて食べたけど、肉厚もあってソースもたくさんかかっていて、食べ応えありsmile
しばらく、モスのバーガーにはまりそうだwobbly

ここ2,3日立て続けに食べている、月見そばnoodle
Tukimi_soba_100215
600円なり。
ここのそば屋は、量が大盛りで味もまぁまぁhappy01
おなか一杯になるので、重宝しているdelicious

夜食に食べた、揚げもちのしょうゆ味coldsweats01
Shouyu_age_moti_100215
スーパーで半額だったので、思わず買ってしまったwobbly
ちょっとパサパサしていて、モチモチ感がなかったgawk
まぁ、50円くらいで買えた物だからいいかcatface

久しぶりに食べた、ランチのしょうゆラーメン大盛りnoodleとチャーシュー丼pigのセットdelicious
Shouyu_ramen_oomori_100217 Tyashu_don_100217
750円なり。
また値下げしたのか?
味はまぁまぁだと思うけど、客が入っていない・・・。
何でだろう?
前は、900円くらいだったのに、客が入らないから値下げしたようだ。
麺の大盛りもサービスでやっているのだけどthink
このまま潰れるんじゃないか、心配になってきたなぁdespair

モスの照り焼きチキンバーガーfastfood
Teriyaki_chicken_burger_100218
マックの照り焼きチキンとぜんぜん違うcoldsweats02
チキンがミンチ状ではなく、丸ごと入っているchick
でも、自分はマックの照り焼きチキンのほうが好きかな・・・coldsweats01

ここの中華屋は、職場から近いのに初めて行ったところだ。
ラーメン半チャーハンのセットnoodle
Ramen_100222 Han_tyahan_100222
750円なり。
チャーハンは、できたものをすぐに運んで来ればいいのに、カウンターにしばらく放置していたので、少し冷えていた・・・gawk
味は・・・catface
ん~bearing
まぁ、普通の中華屋のラーメンっていう感じcoldsweats01

|

« またネットでお買い物♪ | トップページ | いや~、安い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47560858

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の食事:

« またネットでお買い物♪ | トップページ | いや~、安い! »