« 新しい雷ガードが来た | トップページ | またネットでお買い物♪ »

これを買った

今まで、ごろ寝になって使える商品を3つほど買ってきたcoldsweats01
今までのだと、どうしてもひっくり返す恐れがあるので、何か良い物はないかと探していた。
以前から発売されていて、購入するかどうか悩んでいたけど、今回思い切って購入してみた。
Note_pc_arm_box_100207
今日届いて、早速組み立ててみたが、結構重量があるwobbly
組み立てるとこんな感じになる。
Note_pc_arm_100207
固定する机が貧弱なので、机のほうがひっくり返りやすく、重りで固定した。
それでも、自由度がかなり増して、ひっくり返る心配が減ったので、購入してよかったかなぁと思うhappy01
もう少しアームが長くて、材質が強化プラスティックかアルミにしてもらえば、かなり満足いくものだったとdespair

その他に、これも買ったsmile
Dvdr_crpm_100207
最近、時代劇ものに凝っておりまして、録画してみておりますcoldsweats01

|

« 新しい雷ガードが来た | トップページ | またネットでお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47502982

この記事へのトラックバック一覧です: これを買った:

« 新しい雷ガードが来た | トップページ | またネットでお買い物♪ »