« これを買った | トップページ | 2月の食事 »

またネットでお買い物♪

ネットでまた衝動買いをしてしまったcoldsweats01


まずは、アディダスのジャージsports
Adidas_100226
6700円なり。
レビューにも書かれていたけど、かなり薄手・・・。
光に当てると透けてしまう。
女性が着た場合は、下着が透けて見えてしまうのではないか?coldsweats02
自分の場合は、部屋で着るために購入したので、別にいいんだけど。
それと、下はちょうどいいけど、上がちょっとでかいかな・・・think
やっぱり洋服は、直接見て試着してみないとわからないね・・・catface
まぁ、そんなに期待はしていなかったので、部屋で普通に着られるのであれば、安かったし買ってよかったかなという感じ。


もうひとつは、コンパクトなUSBスピーカーnote
Elecom_usb_speaker_1_100226 Elecom_usb_speaker_2_100226
3000円しなかった。
これは小さくてベッドサイドに置けるし、青いLEDの光がおしゃれsmile
USBに接続するだけで何の操作もしなくてよいから、とても楽チンhappy01
良い買い物でしたhappy01

|

« これを買った | トップページ | 2月の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47670066

この記事へのトラックバック一覧です: またネットでお買い物♪:

« これを買った | トップページ | 2月の食事 »