« かに道楽cancer | トップページ | バブ »

3月の食事

3月の食事をcoldsweats01

職場の近所の中華料理屋で食べた焼きそばdelicious
Yakisoba_100301
500円なり。
量はまぁまぁだけど、ちょっとボソボソしているかな・・・。
自分の場合は、焼きそばは太麺が好きみたいだ。


平日の仕事休みの日に少し掃除をマメにしたので、食事を買いに行くのが億劫になってしまって、ピザハットで宅配を注文してしまったcoldsweats01
ファミリー4、ふっくらパンピザ生地restaurant
Pizza_hut_family_4_1_100305

Pizza_hut_family_4_2_100305
クーポンを使ったので、1500円なり。

健康診断を受けた帰りに食べた梅が入った塩ラーメンnoodle
Sio_ramen_100311
ライスつきで500円なり。
ラーメンのほうは、まぁ普通の味だけど、ライスは時間が経ってパサパサになったものが出てきたgawk
さすがに手を付けられなかったthink

初めてネットでピザを注文したcoldsweats01
ピザハットで、ジェノベーゼを注文restaurant
Pizza_genovese_1_100314

Pizza_genovese_2_100314
1600円なり。
ネットで注文すると、サービスでフォカッチャが2枚付いてくるsmile
Pizza_hut_focaccia_100314
しかもピザハットのネット登録をすると、アップルパイが2つもらえるクーポンが貰えるhappy02

ちょっと写真がぶれてしまったけど、昼食に久しぶりに食べた豚骨ラーメンpignoodle
Tonkotu_ramen_100315
替え玉も注文したので、合わせて780円なり。

ここも久しぶりに食べに入ったラーメン屋で、ネギチャーシュー麺pignoodle
Negi_tyashumen_100316
850円なり。

別の日に同じお店で、ネギ味噌チャーシュー麺smile
Negi_miso_tyashumen_100331
850円なり。
やっぱり、自分としては味噌味が好きだなsmile

|

« かに道楽cancer | トップページ | バブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47732216

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の食事:

« かに道楽cancer | トップページ | バブ »