« 2月の食事 | トップページ | ストッカー購入 »

いや~、安い!

西友系列において、990円でネクタイとセットになったワイシャツが発売になったと聞いて、仕事が休みの日に買いに行ったcoldsweats01
990yen_shirt_1_100312 990yen_shirt_2_100312
2着買ったsmile
仕事着用なので、安物でよいcoldsweats01

安かろう悪かろうを想像していた。
外国仕様らしくて販売員の人に、日本人にはゆき丈が少し長いかもと言われたが、自宅に帰って着てみたらぴったりだったhappy02
着心地は、そんなに悪くない。
ただ、生地が少し薄めかなcatface
でも、この値段では仕方がないかと。
この値段でネクタイ付とは安すぎるwobbly
土曜日に、早速仕事へ着ていったdelicious
特段問題無しだった。


いい買い物だったけどこういうのを買うことで、更なるデフレを生み出しているのかなぁと、ちょっぴり考えもしたthink

|

« 2月の食事 | トップページ | ストッカー購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47804365

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、安い!:

« 2月の食事 | トップページ | ストッカー購入 »