« ミニドッグ | トップページ | 3月の食事 »

かに道楽cancer

27日の夜は学生時代の友人、と言ったら怒られてしまうかもしれないが、同期の人と久しぶりに飲みに行ったbottle
友人と言っても、私より年上の方たちだからだcoldsweats01

前は、ふぐ料理だったのだが、今回はカニ料理cancerで検討してみたbleah
そこで、初めてかに道楽に行って来たのだが、まあまあの味かなconfident
キャンペーン中の「えどさくら」と言う、4000円のコースで注文したcherryblossom
お酒は別料金wobbly
ちょっと値段が高くて、量も少なめだったがcoldsweats01

はじめにお酒をsmile
自分は、梅酒のロックを注文delicious
Umeshu_100327


サラダがまず出てきたhappy01
Salad_100327
まぁ、控えめcoldsweats01

次に、かにの刺身と茶碗蒸しが出てきたdelicious
Kani_sasimi_100327 Kani_tyawanmusi_100327
かにの刺身はちょっと量が少ないよsad

その次は、タラバカニの天ぷらが出てきたhappy01
Taraba_kani_tenpura_100327

酒が切れたので、にごり酒をみんなで飲んだbottle
Nigori_sake_100327

それから、ズワイカニの蒸し立てcancer
Zuwai_musitate_100327

そして、メインとも言うべき、かに釜飯が出てきたcancer
Kani_kamamesi_100327
釜には、お茶碗2杯分くらいが入っているrestaurant
あと、香の物と赤だしの味噌汁が付いてくる。

最後は、デザートhappy01
5種類の中から選べる。
自分は、抹茶アイスjapanesetea
Mattya_ice_100327

お腹一杯とはならなかったが、自分たちの席は堀ごたつで足が伸ばせたので、楽な姿勢で友人たちと話しながらの食事は、よかったと思う。
一人当たりの料金は5000円ちょっとだったかなwink


少し時間があったので、喫茶店でお茶をしたcafe

帰りは、ぎりぎり最終電車に間に合ったwobbly
今度の飲みは、梅雨ごろかなmist

○○さん、△△さん、がんばってくださいsign01rock

|

« ミニドッグ | トップページ | 3月の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47931269

この記事へのトラックバック一覧です: かに道楽cancer:

« ミニドッグ | トップページ | 3月の食事 »