« いや~、安い! | トップページ | 連休は »

ストッカー購入

先日、無印でストッカーを購入したのだが、ちょっと低すぎたので追加用のストッカーを購入したcoldsweats01
Muji_stocker_100319
これを載せて3台ずつになって、ちょうどよい高さになった。
ベッドの頭のところに置いているので、そこにスピーカーや時計を載せているdelicious
小物類も整理できたsmile


19日は久しぶりに床屋に行って、ばっさりと髪を切ったhairsalon
そのあと中華料理屋で、にんにくの芽炒め定食を食べたrestaurant
携帯を持っていかなかったので、写真なしsad


夜にテレビtvでスパイダーマン3を見たが、ジャズバーの場面でウィレム・デフォーのような人が客役で出ていたのを発見coldsweats02
実際のところどうなんだろうか?
ちょっとググって調べてみたけど、何人か指摘している人はいたが、詳細は不明coldsweats01
あと、一番最後のシーンで太陽を背にして映った、キルスティン・ダンストの腕の産毛が妙に気になったwobbly


今度の連休は、実家に帰る予定train

|

« いや~、安い! | トップページ | 連休は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/47855455

この記事へのトラックバック一覧です: ストッカー購入:

« いや~、安い! | トップページ | 連休は »