« TX7を買った | トップページ | ゴールデンウィーク中の食事 »

4月の食事

怒涛の4月がやっと終わる・・・coldsweats02
5月は、のんびりしよう・・・think


職場近くで新たに見つけたラーメン屋でチャーシュー麺をnoodle
Tyashumen_100420
900円なり。
チャーシューpigが厚くて自分の好みの味だが、食べた後は胃がもたれる・・・wobbly

期間限定のマックのテリタマバーガーfastfood
Teritama_burger_100422
エビフィレオもcamera撮ったんだけどピンボケしてしまって、載せられなかった。
このころから、デジカメの調子が悪くなったcoldsweats01

近所の定食屋で食べた、にんにくの芽と竹の子炒め定食。
Ninnikunome_takenoko_itame_100423
ライスとスープ、おしんこ付で700円なり。

上のチャーシュー麺と同じラーメン屋で、ネギ味噌ラーメンを食べたnoodle
Negi_miso_ramen_100424
850円だったかな。
ネギ味噌チャーシュー麺を食べてみたいのだけど、ちょっと自信が・・・bearing

ここも新しく見つけた中華料理屋restaurant
ラーメンと半チャーハンのセットnoodle
Ramen_100426
半チャーハンを撮るのを忘れたsad
850円くらいだったかな。
チャーハンは、自分好みの味delicious
ラーメンもまぁまぁだと思う。
にんにくが入っているみたい・・・。
ここのメニューは、いろいろ試してみたいhappy01

休日に自宅で宅配して頼んだ、ピザrestaurant
ピザハットのジェノベーゼとアップルパイ2つ。
Pizza_genovese_100429

Apple_pai_100429
アップルパイは会員のクーポンを使ったので、1600円で済んだsmile


ゴールデンウィークは、のんびり休むぞ~rock

|

« TX7を買った | トップページ | ゴールデンウィーク中の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48228046

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の食事:

« TX7を買った | トップページ | ゴールデンウィーク中の食事 »