« バブ その2 | トップページ | バブ その3 »

ジッププル・フラットを買った

この間CHUMSでバッグを買ったけど、ついでにジッププル・フラットを購入した。
ジッププル・フラットは、ようはチャックの手で持つ部分。
本来は、バッグのチャックやキーチェーンとして使うようだけど、ジャンパーのポケットのチャックに付けてみたcoldsweats01
Chums_cotton_keychains_100416
2つ合わせて、送料込みで1575円なり。
お気に入りのジャンパーのポケットのチャックが折れてしまい、開閉ができなくなってしまったので、もう着れないかなぁと思っていたけど、これで再生できたsmile
開け閉めが楽になったhappy01


16日の夜の外食は、きくらげと卵の野菜炒め定食restaurant
Kikurage_tamago_yasai_itame_100416
ライスとスープが付いて、700円なり。

4月の中旬だというのに、雪の予報snowwobbly
寒い~sad

|

« バブ その2 | トップページ | バブ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48102886

この記事へのトラックバック一覧です: ジッププル・フラットを買った:

« バブ その2 | トップページ | バブ その3 »