« ゴールデンウィーク中の食事 | トップページ | TX7、SDXCメモリーカードを対応記録メディアに追加した »

わんこ

デジカメを購入したあと、実家に帰ってしたかったことは、まず、ワンコを撮影することだったcoldsweats01

うちのワンコはフラッシュが苦手で、フラッシュ禁止にしての撮影となったcatface
ぼーっとしてるとこwobbly
Wanko_1_100502_2
再び、ぼーっとgawk
Wanko_2_100502
久しぶりに、ちょっと長めに散歩にも一緒に行ったhappy01
Wanko_3_100502
せわしなく動き回るため、なかなか撮らせてくれない・・・bearing
Wanko_4_100502
とにかく、端っこを歩きたがるのだったcoldsweats01
最近、血尿もあったり、家でお漏らしをしたりすることが多くなったdespair
もう、おばあちゃんだもんなぁthink

最後に覗き込むような目でcoldsweats01
Wanko_5_100502
両親を頼むよsign01confident

|

« ゴールデンウィーク中の食事 | トップページ | TX7、SDXCメモリーカードを対応記録メディアに追加した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48299321

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ:

« ゴールデンウィーク中の食事 | トップページ | TX7、SDXCメモリーカードを対応記録メディアに追加した »