« やっとニフティ宝くじ当たったよ | トップページ | スパッカナポリで食事してきたrestaurant »

デジカメスタンドを買った

デジカメを新調したのを機に、窓などに固定できるデジカメスタンドを購入したcoldsweats01
Camera_stand_100528
安かったのだが、ちょっと作りが雑で傷もついている・・・think
それに、吸盤はしっかりしているので、吸引力は強いと思っていたのだが・・・。


デジカメを壁につけて固定したところを撮影しようと思ったら、1分も経たないうちに外れて床に落ちてしまったshock
床にたたきつけられて、デジカメ、壊れたかと思ったよ・・・bearing
まだ買って1ヶ月しか経ってないのにpout
幸い、今のところデジカメには異常なしで、傷もなしcoldsweats02
よって、吸盤の持続時間はかなり不安なところがあるwobbly
床に固定するなどに使用したほうがよさそうだ。
ヒヤッとしたよ・・・sad

ついでにケーブルクランプとプリンタカバーを購入した。
Cover_cableclamp_camera_stand_10052
全部で送料込みで2000円くらいdelicious
まぁ、値段相応の買い物だったかな・・・confident

|

« やっとニフティ宝くじ当たったよ | トップページ | スパッカナポリで食事してきたrestaurant »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48477674

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメスタンドを買った:

» OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46 | [これ欲しい]
OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46 接写に関しては▲かな... [続きを読む]

受信: 2010.06.04 18:22

« やっとニフティ宝くじ当たったよ | トップページ | スパッカナポリで食事してきたrestaurant »