« 4月の食事 | トップページ | わんこ »

ゴールデンウィーク中の食事

ゴールデンウィークは、実家に帰省してたtrain
1日の夜に帰ったのだが、夕食に以前から食べたかったつけ麺を実家で作ってもらったcoldsweats01
Tukemen_senyou_men_100501
少しワイドな写真になってしまったcoldsweats02
スープは、しょうゆ味のものを使用して、具も専用のものを買ってきてもらったcoldsweats01
Tukemen_senyou_gu_100501
出来上がりは写真にとってないけど、太麺で固さもちょうどよく、なかなかおいしかったsmile
ネギやほうれん草も入れたけど、満足した味だった。

ゴールデンウィーク1日目の昼は、近所のそば屋で出前を頼んだ。
天ざる上delicious
Ten_zaru_100502
1250円なり。

2日目の昼は、恒例のすし屋へcoldsweats01
Susi_100503
そしていつものように、かに汁も注文wobbly
Kanijiru_100503
もちろん、私のおごりでsad

ゴールデンウィーク中も寝酒をしてたcoldsweats02
Cocktail_calori_pineapple_orange_10 Cocktail_calori_cherry_peach_100504
これ以外に、結構飲んでたなぁbearing

上記写真は、すべてTX7で撮影したcamera
もう少しうまく撮れるようになりたいな・・・。


まとまった休みが終わり。
木曜日から、また仕事だdespair

|

« 4月の食事 | トップページ | わんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48282141

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク中の食事:

« 4月の食事 | トップページ | わんこ »