« 今さらラーメン缶 | トップページ | やっとニフティ宝くじ当たったよ »

ソニー純正品travel kitと予備のTX7用バッテリーを買った

ソニースタイルでソニーポイントが溜まったので、travel kitと予備のTX7用バッテリーを購入したsmile
先ほど届いたばかりnote
Sony_style_100516
TX7用バッテリーは、ネット掲示板の書き込みなどにも書かれているように、消耗時間が早いbearing
そのため、予備のバッテリーが欲しかったcatface
Sony_lithum_ion_100516
バッテリー用ケースが付属している。
これで、少しは安心wink


三脚は父にあげてしまったので、以前から購入したかったのだが、買う機会を逃していた。
今回バッテリーを買うついでに購入した。
Sony_travel_kit_100516
レンズを拭くクリーニングクロスとキャリングポーチも付属。
TX7は、私の場合、撮影時に指がレンズを触ってしまうこともあったため、クリーニングクロスが付属しているのは重宝しそうdelicious
全体は、こんな感じdelicious
Sony_specifications_tripod_1_100516
純正品は、丁寧に作ってあるなぁhappy01
Sony_specifications_tripod_2_100516
足の付け根部分は、父にあげてしまった三脚は少し雑に作ってあったgawk
これは、しっかり作りこんでいる。

ただ、以前持っていたのより重いかなcoldsweats01
まぁ、それほどの重さではないし、許容範囲内だ。

付属品もそろえたし、これからTX7を使いこなしたいと思うhappy02

|

« 今さらラーメン缶 | トップページ | やっとニフティ宝くじ当たったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48372282

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー純正品travel kitと予備のTX7用バッテリーを買った:

« 今さらラーメン缶 | トップページ | やっとニフティ宝くじ当たったよ »