« デジカメスタンドを買った | トップページ | 5月の食事 »

スパッカナポリで食事してきたrestaurant

先日、友人達と飲み会というか食事をしてきたsmile
都庁が見える、新宿が一望できるお店、スパッカナポリrestaurant
夜景がとにかく綺麗だったnight

今回は、友人が予約をしてくれていて、4000円のコース料理と、私は飲まなかったが(次の日仕事なのでcoldsweats01)ワインwineを1本注文。

まずは、ビールで乾杯したあと、最初は前菜。
Zensai_100528

次は、ピザが1枚運ばれてきて、3人で分けて食べたdelicious
Pizza_100528

その次は、パスタrestaurant
Pasta_100528

途中で、私はカシスオレンジを注文。
Cassis_orenge_100528

メインの肉料理。
Main_niku_100528
魚料理も選択できる。

そして、デザート。
Dessert_100528

最後のドリンクは、私はアイスティーを注文。
あっという間だったなぁconfident
2時間ぐらい談笑しながら食事をした。
1人当たり6000円ちょっとなり。
有意義のある時間だった。

それから、口直しに別のお店に行こうという事にcoldsweats01
また近くのイタリア料理店で、お茶をすることになったcafe
閉店間際だったので、ドリンクとケーキだけcake
私はアイスティーとチーズケーキを注文smile
Cheeze_cake_100528
12時過ぎに帰宅した。

○○さん、△△さん、お互いがんばりましょうsign01
応援していますhappy02

|

« デジカメスタンドを買った | トップページ | 5月の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48501716

この記事へのトラックバック一覧です: スパッカナポリで食事してきたrestaurant:

« デジカメスタンドを買った | トップページ | 5月の食事 »