« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ささやかな

コンビニで売っているものだけど。
ささやかな、自分へのお祝いconfident
Fruit_pudding_100624
さて、ゆっくり休むぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたネットで購入

机や椅子を購入して部屋が狭くなったので、今まであった雑誌や本類を処分して、書類をシュレッダーで処理して、だいぶ整理できて部屋が広くなった。
しかし、今まで使っていたベッド脇に置いていたサイドテーブルがちょっと邪魔に。
以前から欲しかったスタンド式フレキシブルアームを購入して、サイドテーブルは処分することにした。

早速注文したのだが・・・。
日曜日に配送されてきて組み立てたけど、ねじ穴が合わずノートPCを載せる台の幅も全然狭い・・・。
なんだよ~angry
返品することにしたpout

その他以下も購入。
クーラースタンド。
Flex_lapper_100620
スタンド式フレキシブルアームにセッティングして、ベッドで寝転がって入力できるよう角度をつけるため購入したのだが、USBに接続したところ思ったより音がとても静かhappy01
これは、いい買い物だった。

ショルダーベルト。
Shoulder_belt_100620
ちょっと幅が広めだが、まぁ安いからいいか。
通勤用のバッグに使用することにした。

あとは、ソフトカバー。
Soft_cover_100620
5000円を超えると、1000円の割引クーポンが使えるので、ついでに購入した。

返品するのが面倒臭いbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットで買い物♪

TX7用のケースを買ったpresent
Built_hoodie_camera_case_100610
ぴったりdelicious
ネットで見たのと、色が多少違うが・・・。
でも、満足bleah

仕事も慣れてきたので、これからプライベートで始動するため、机、椅子、カーペット、シュレッダーを購入happy01
Desk_chair_carpet_shredder_100611
今まで、手動で個人情報の書類を処理をしていたが、これは便利happy02
結構書類を処理しなければならないので、買ってよかったhappy01
これで、勉強ができる環境ができたconfident
これから、始動するsign01
さて、結果はどうなるかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の食事

少し遅れてしまったが、5月の食事をcoldsweats01

パイナップルとグレープフルーツbar
Cocktail_partner_pineapple_grapefru

もりそば。
Mori_soba_100511
500円なり。

いつも昼食に利用している、ラーメン屋のチャーハン。
Tyahan_100512
ラーメンとセットで、900円なり。

ルビーレッドのカクテルbar
Rubyred_amaretto_100516

ローソンのLチキchick
Lawson_lchiki_100517
ちょっと油っぽかったかなcoldsweats01

マンゴーのカクテルbar
Cocktail_partner_mango_yogurtliqueu
マンゴーは好きだsmile

ミニストップの骨なしチキンchick
Ministop_honenasi_chicken_100518
ん~。
他社と変わらないかcoldsweats01

パインとオレンジのカクテルbar
Cocktail_calori_pineapple_orenge_10

サンクスのメガフランク。
Sunkus_mega_frankfrut_100519
久しぶりに食べたなdelicious

ローソンのお好み焼きhappy02
Lawson_okonomikaki_100520
自分としては結構好きな味smile
ちょっと崩れやすいけどcoldsweats01

チェリーとピーチのカクテルbar
Cocktail_calori_sweet_cherry_100521

たまたまスーパーで買ったお寿司をパシャリcamera
Susi_100527
これで500円だったかなwobbly

ローソンのうずらウインナー串smile
Lawson_uzura_wiener_kusi_100530
ちょっと物足りないけど、酒のつまみにいいねhappy01

ミニストップのあらびきリッチフランクhappy01
Ministop_arabiki_rich_frank_100531
それと一緒に買ってきた、ネクターサワーbar
Nectar_sour_sparkling_peach_100531
最近毎日酒を飲んでるなbearing

5月はラーメンの画像がなかった・・・gawk


月日が経つのは早いと感じる、今日この頃・・・coldsweats02
今月は、私の誕生月・・・wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパッカナポリで食事してきたrestaurant

先日、友人達と飲み会というか食事をしてきたsmile
都庁が見える、新宿が一望できるお店、スパッカナポリrestaurant
夜景がとにかく綺麗だったnight

今回は、友人が予約をしてくれていて、4000円のコース料理と、私は飲まなかったが(次の日仕事なのでcoldsweats01)ワインwineを1本注文。

まずは、ビールで乾杯したあと、最初は前菜。
Zensai_100528

次は、ピザが1枚運ばれてきて、3人で分けて食べたdelicious
Pizza_100528

その次は、パスタrestaurant
Pasta_100528

途中で、私はカシスオレンジを注文。
Cassis_orenge_100528

メインの肉料理。
Main_niku_100528
魚料理も選択できる。

そして、デザート。
Dessert_100528

最後のドリンクは、私はアイスティーを注文。
あっという間だったなぁconfident
2時間ぐらい談笑しながら食事をした。
1人当たり6000円ちょっとなり。
有意義のある時間だった。

それから、口直しに別のお店に行こうという事にcoldsweats01
また近くのイタリア料理店で、お茶をすることになったcafe
閉店間際だったので、ドリンクとケーキだけcake
私はアイスティーとチーズケーキを注文smile
Cheeze_cake_100528
12時過ぎに帰宅した。

○○さん、△△さん、お互いがんばりましょうsign01
応援していますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »