« ネットで買い物♪ | トップページ | ささやかな »

またまたネットで購入

机や椅子を購入して部屋が狭くなったので、今まであった雑誌や本類を処分して、書類をシュレッダーで処理して、だいぶ整理できて部屋が広くなった。
しかし、今まで使っていたベッド脇に置いていたサイドテーブルがちょっと邪魔に。
以前から欲しかったスタンド式フレキシブルアームを購入して、サイドテーブルは処分することにした。

早速注文したのだが・・・。
日曜日に配送されてきて組み立てたけど、ねじ穴が合わずノートPCを載せる台の幅も全然狭い・・・。
なんだよ~angry
返品することにしたpout

その他以下も購入。
クーラースタンド。
Flex_lapper_100620
スタンド式フレキシブルアームにセッティングして、ベッドで寝転がって入力できるよう角度をつけるため購入したのだが、USBに接続したところ思ったより音がとても静かhappy01
これは、いい買い物だった。

ショルダーベルト。
Shoulder_belt_100620
ちょっと幅が広めだが、まぁ安いからいいか。
通勤用のバッグに使用することにした。

あとは、ソフトカバー。
Soft_cover_100620
5000円を超えると、1000円の割引クーポンが使えるので、ついでに購入した。

返品するのが面倒臭いbearing

|

« ネットで買い物♪ | トップページ | ささやかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48682235

この記事へのトラックバック一覧です: またまたネットで購入:

« ネットで買い物♪ | トップページ | ささやかな »