« ささやかな | トップページ | とりあえずこれが欲しい »

6月の食事

6月の食事をcoldsweats01

スーパーで買ってきたお寿司delicious
Susi_100602
最近、お寿司が無性に食べたくなるときがあるwobbly

お昼に食べた、とり天おろしそば。
Toriten_soba_100603
420円だったかな。
冷やしそばの部類に入るかな。
値段の割にはボリュームもあって、手打ち麺でおいしいsmile

ミニストップのぎっしりマンゴーパフェcoldsweats01
Gissiri_mango_pafe_100604
398円だっけかな。
この手の食べ物には、目がありません・・・bearing

職場の上司が、お昼においしそうに食べていたのを見て、その日の夕食にすかさず買って食べてみた、セブンイレブンの冷たい野菜タンメンnoodle
Tumetai_yasai_tanmen_100605
これはなかなかおいしかったdelicious
野菜が結構入っている。
セブンイレブンの麺類は、いつも自分の中では高評価だ。

ローソンの軟骨入りつくねsmile
Lawson_nankotuiri_tukune_100607
ちょっと軟骨が少ないような・・・coldsweats01
最近、この軟骨入りつくねを買うことが多いgawk

お昼のそば屋で、冷やしきつねそばといなりずしを。
Hiyasi_kitsune_soba_100609 Inari_100609
400円プラス120円なり。
手ごろな値段で、お腹一杯になれるsmile

次の日も、このそば屋へcoldsweats01
冷やしたぬきそば。
Hiyasi_tanuki_soba_100610
400円なり。
夏の間は、しばらく、このそば屋に通うことになりそうだcoldsweats01

ローソンのイベリコ豚重pig
Lawson_iberiko_butajyuu_100610
ちょっと油っぽいが、たまに食べたくなる味bearing

近所のラーメン屋で、ラーメンと餃子をnoodle
Ramen_100613 Gyouza_100613
餃子は、1個食べた後にぱしゃりcamera
ここの餃子も、結構にんにくが効いているhappy02

この夏の新作のお酒bar
Cocktail_calori_pink_guava_peach_10
コンビニで購入。

ローソンのLチキチーズchick
Lawson_l_chiki_cheeze_1_10015
一口食べてみると…。
Lawson_l_chiki_cheeze_2_10015
チーズは、結構入っていると思う。

6月も中旬を過ぎてくると蒸し暑い日が続き、ラーメンを食べるのも大変になってくるdespair
最近は、つけ麺が食べることが多くなった。
つけ麺中盛りnoodle
Tukemen_1_100617 Tukemen_2_100617
700円なり。
この日は、お腹が空いていたので、ライスも注文。
ちょうどいい量だ。

また、コンビニで新作のお酒bar
Calpis_sour_anzu_100617
最近は、いろいろな味のカルピスも出てるんだなcatface

自宅から少し離れたところのラーメン屋へdelicious
ここは、チェーン店で全国的に有名だが…。
味噌ラーメンのセットnoodle
Miso_ramen_100618 Tyahan_100618

Gyouza_100618
まあまあの味かな。
お腹は膨れる。

スーパーで、カップの黒い豚カレー焼きそばを購入。
Cup_kuroi_buta_curry_yakisoba_1_100
早速作ってみた。
Cup_kuroi_buta_curry_yakisoba_2_100
う~んdespair
玉ねぎの匂いはいいのだけれど、もう少し具を入れた方がいいと思う。
麺も太麺にした方が良かったような気がする。

セブンイレブンのスパイシーレッドチキンchick
Spicy_red_chicken_100622
それほど辛くなかった記憶がある。

ローソンのから揚げ君、柚子ポン酢味。
Karaagekun_yuzu_ponzu_1_100623 Karaagekun_yuzu_ponzu_2_100623
少しポン酢味が薄いような・・・coldsweats01

カクテルパートナー、メロンソーダカクテルbar
Cocktail_partner_melon_melonliqueur
メロン味は好きな方だdelicious

ローソンの紀州梅と青しそのパスタrestaurant
Kishuume_aojiso_pasta_100626
ローソンのパスタは割と好きだ。
思っていたよりおいしかったhappy01

ケンタッキーフライドチキンで、初めて宅配で注文したhappy02
ペアセットsmile
Kfc_pair_set_1_100627 Kfc_pair_set_2_100627
1680円なり。
フライドポテトがたくさん入っているwobbly
お腹一杯になったscissors


もう7月かdespair

|

« ささやかな | トップページ | とりあえずこれが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/48561726

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の食事:

« ささやかな | トップページ | とりあえずこれが欲しい »