« 7月の食事その2と8月の食事 | トップページ | 「サバイバル」購入 »

父にDSC-WX5を買ってあげた

自分自身がデジカメを新調したけど、実家の父にもデジカメを新調してあげたcoldsweats01
普段親孝行らしいことは、何一つしてあげてないからね・・・think
8月に発売になったソニーのDSC-WX5を、発売日翌日に私の自宅に届くよう買ったhappy02
Wx5_100808
ソニースタイルで購入。
設定してあげてから、実家に送ってあげた。
俺のより、性能がいい・・・gawk

TX7も後継機が発売になって、型落ちしてしまったweep
それでも、高機能すぎても使いこなせないと思うので、自分としてはTX7で満足している。
おそろでsmile
Tx7_wx5_100808
写真を撮る技術を磨きたいなぁdespair
動画も撮りたいのだが、うまい被写体がないのが現状。

|

« 7月の食事その2と8月の食事 | トップページ | 「サバイバル」購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/49410851

この記事へのトラックバック一覧です: 父にDSC-WX5を買ってあげた:

« 7月の食事その2と8月の食事 | トップページ | 「サバイバル」購入 »