« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

「サバイバル」購入

さいとう・たかをの「サバイバル」購入した。
別に先々週、防災週間だったから購入したわけじゃないんだけどcoldsweats01
子供のころに少しだけ読んだことがあって、ずっと気になっていた漫画だったconfident
子供ながらに、読んでちょっと怖い思いをした漫画だ。
日本もこういう時が来るのではないかと・・・。


ふと、思い出してブックオフで購入smile
Survival_100904
大人買いしたのだけど、7、8、10巻が欠品していて、これだけ買えなかったthink
早く誰か売ってくれないかなcoldsweats01
ちょうど、本が到着したころに夏風邪をひいてしまって、布団に入りながら読んでいたwobbly
あっという間に6巻まで読んでしまったcoldsweats02
その先を読みたいんだけど、9巻を先に読んでしまうと7、8巻がつまらなくなってしまうので読めない・・・sad
今、そろうのを待っているところだ。


別のストーリーのワイド版も購入予定delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父にDSC-WX5を買ってあげた

自分自身がデジカメを新調したけど、実家の父にもデジカメを新調してあげたcoldsweats01
普段親孝行らしいことは、何一つしてあげてないからね・・・think
8月に発売になったソニーのDSC-WX5を、発売日翌日に私の自宅に届くよう買ったhappy02
Wx5_100808
ソニースタイルで購入。
設定してあげてから、実家に送ってあげた。
俺のより、性能がいい・・・gawk

TX7も後継機が発売になって、型落ちしてしまったweep
それでも、高機能すぎても使いこなせないと思うので、自分としてはTX7で満足している。
おそろでsmile
Tx7_wx5_100808
写真を撮る技術を磨きたいなぁdespair
動画も撮りたいのだが、うまい被写体がないのが現状。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の食事その2と8月の食事

夏風邪をひいたり夏休みをとったりして、暇がなく載せられなかったので、まとめて載せるcoldsweats01
夏休みには、旅行に行ったので、その時の食事はまたあとで。
コメントは載せずに画像のみでwobbly

Yasai_tanmen_100712


Tonkotu_ramen_100713


Karubi_kimuti_kuppa_100713


Healthy_bibinba_set_1_100714 Healthy_bibinba_set_2_100714


Toufu_kimuti_soup_100714 Amakara_torimayo_pasta_sala_100714


Rayu_otumami_kyabetu_100714


Yakinikudon_100715 Mini_remen_set_100715


Drink_bar_100715


Nankotu_tukunebou_100716


Susi_100718


Mattya_100719


Mango_apple_parfait_100719


Kit_kat_100719


Suji_nikomi_lunch_1_100720 Suji_nikomi_lunch_2_100720


Drink_bar_1_100720 Drink_bar_2_100720


Miso_tukemen_1_100721 Miso_tukemen_2_100721


Unagi_100721


Hanburg_bentou_100722


Giant_pork_frankfurt_100724


Tokuuma_purukogi_pizza_l_100725


Negitorodon_100731


Calpis_rum_toropical_mix_100803


Calpis_whisky_orange_100804


Friends4_1_100808 Friends4__100808


Family4_lunch_set_1_100813 Family4_lunch_set_2_100813


Anmitu_100815


Yumean_tatuta_sasimi_gozen_1_100818 Yumean_tatuta_sasimi_gozen_2_100818


Miso_tukemen_1_100830 Miso_tukemen_2_100830


Tyashumen_100831

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »