« 父にDSC-WX5を買ってあげた | トップページ | IS03予約した »

「サバイバル」購入

さいとう・たかをの「サバイバル」購入した。
別に先々週、防災週間だったから購入したわけじゃないんだけどcoldsweats01
子供のころに少しだけ読んだことがあって、ずっと気になっていた漫画だったconfident
子供ながらに、読んでちょっと怖い思いをした漫画だ。
日本もこういう時が来るのではないかと・・・。


ふと、思い出してブックオフで購入smile
Survival_100904
大人買いしたのだけど、7、8、10巻が欠品していて、これだけ買えなかったthink
早く誰か売ってくれないかなcoldsweats01
ちょうど、本が到着したころに夏風邪をひいてしまって、布団に入りながら読んでいたwobbly
あっという間に6巻まで読んでしまったcoldsweats02
その先を読みたいんだけど、9巻を先に読んでしまうと7、8巻がつまらなくなってしまうので読めない・・・sad
今、そろうのを待っているところだ。


別のストーリーのワイド版も購入予定delicious

|

« 父にDSC-WX5を買ってあげた | トップページ | IS03予約した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/49410952

この記事へのトラックバック一覧です: 「サバイバル」購入:

« 父にDSC-WX5を買ってあげた | トップページ | IS03予約した »