« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

IS03購入前に

一応アナウンス予定では、IS03発売日を1ヶ月切ったcoldsweats01
IS03購入前に、少しアンドロイドを勉強しておこうと思い、アマゾンで関連書籍を購入した。
Android100_101031 Android_apri_512_101031
どんなアプリを入れるか、今から悩むsmile


今日は、ケンタでデリバリーを頼んだchick
Kfc_pair_pack_ebi_101031

Kfc_pair_pack_cream_101031
ペアパックBで、チキンクリームホットパイとエビ入りトマトクリームは、1個ずつに注文できるみたい。
Kfc_pair_pack_2_101031
ペアパックを一人で食べるってのも・・・crying
それに、またメタボが・・・wobbly


うぅ、写真の整理をしないと・・・despair


11月か・・・。
月日が流れるのは、早い。
けど、IS03の発売日は待ち遠しいbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

IS03予約した

早めにと思ってヨドバシ某店で、10月上旬に(予約開始してから数日で)予約をしたhappy01
Is03_yoyaku_101008
この組でも、当日受け渡しは無理と言っていたが、ホントかよgawk
店舗ごとの対応もだいぶ違うようだし。
店舗ごとによって、1組の人数も違うらしい。
サービスも店舗によって違うのかなdespair

いろいろ調べてみると、なんか、いろいろ噂が錯綜しているみたいcoldsweats02
本体価格が3万円を切るとか。

でも、バッテリープレゼントはうれしいsmile
そっちも登録しましたhappy02

あとは、ケースとかアクセサリー類がどれだけ発売されるかだな・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »