« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ギャートルズ肉を食べた

以前から食べたかったが、その機会がなく食べ損ねていたギャートルズ肉を購入してみたsmile
本当はクリスマスに間に合うように、23日に届けてもらう予定だったが、不在で延び延びになってしまい、26日にやっと届いたcoldsweats01
Gyatoruzu_niku_1_101226
早速、レンジで調理したdelicious
こんな感じhappy01
Gyatoruzu_niku_2_101226
固いかなぁと思って食べてみると、ちょうど良い固さでペロリと平らげてしまったbleah
もうちょっと味が浸みていてもいいかなぁと思ったcatface
明日、胃がもたれないか、ちょっと心配wobbly
Gyatoruzu_niku_3_101226
ご馳走様でしたhappy02


ちびテリも2個購入したので、後日載せる予定coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IS03用の電池パックが届いた

18日は職場の飲み会で、グロッキーになって帰宅・・・gawk


IS03の予約購入者対象のプレゼントキャンペーンに申し込んでいたが、19日にその予備の電池パックが届いたsmile
Au_denti_pack_1_101219
ソフトケースも付属happy01
Au_denti_pack_2_101219
電池はIS03にとってネックで、さらに自分の場合いろいろとアプリを入れている関係で、夕方には電池切れを起こしてしまっていた・・・wobbly
これが届く前に、自分で予備の充電器を購入していたのだが、これだと半分くらいしか充電できない。
Jyuudenki_primo_101205
無いよりマシなので、毎日持ち歩いて使用していたのだが、予備の電池と充電器でなんとか電池切れには対処できそうsad
電池パックを入れ替えるのがすごく面倒だけどね・・・despair
モバブーを買おうとしたけど、これだけあれば用は足りると思うので、しばらくはこれで様子を見るbearing
後は折り畳みキーボードを買わないと・・・coldsweats01


電池パックが届いた後に、IS03用の書籍も届いたdelicious
できるシリーズのau IS03をスマートに使いこなす基本&活用ワザ150book
Dekiru_pocket_au_is03_101219
基本は使いながら覚えているけど、これを読んで再度勉強中wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ退院

実家のわんこdogが、昨日退院したbearing
尿路結石の手術は、成功して順調らしい。
ただ、点滴が数日続いて食欲も無かったようで、かなり痩せて元気も無いらしい・・・think
首にエリザベスを付けている写メを母が送ってくれたcoldsweats01
Wanko_elizabeth_101218
この首に巻いているのって、エリザベスって言うんだねcoldsweats02
遅ればせながら初めて知ったよwobbly

ともかく、自分が帰省するころには元気な姿を見せて欲しいthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ入院dog

実家のコーギーが、尿路結石で入院したdespair
ここ数か月、家の中でお漏らしを頻繁にするようになって、血も混ざっていたことから心配はしていたのだが・・・。
13日に手術をして、無事終了したとのことbearing
1週間は入院らしいhospital
でも、無事済んでよかった、よかったsad
写真は今年10月のときのものcamera
Wanko_101010
家ががらんとして寂しいと母が言っていたthink
早く無事、家に戻ってやってほしいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマートフォン用手袋

普通の手袋だと、スマートフォンの画面をタッチしても反応しないらしいcoldsweats02
そこで、寒くなってきたので、専用の手袋をネットで購入したsmile
日曜日に届いたhappy02
iTouch Glovesgood
Itouch_gloves_101205
実際にはめて使ってみると、ちゃんと反応する(当たり前か)


は予約中で、折り畳みのキーボードも購入予定happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IS03購入して1週間

ついにIS03を購入したsmile

11月26日の発売日に仕事が終わってから、ヨドバシ某店に事前予約していたので、10分ほどの手続きで購入できたdelicious
スマートフォンは初めてなので、いろいろ設定やらが大変だったwobbly
携帯に残っている画像やら、電話帳やら、メールも移動したsad
アプリのインストールもたくさんしたな・・・。


購入して1週間が過ぎたが、使い方にも慣れた。
ホーム画面はこんな感じhappy01
Is03_1_101205
裏はこんな感じ。
Is03_2_101205
カバーと液晶保護フィルムも事前に注文していたので、装着happy01
カバーは滑りにくいラバー状のものにした。
カメラ部分を保護するフィルムも購入しないとな・・・coldsweats02


ガジェット好きな私は、いろいろ備品も購入したsmile
おってブログに載せる予定scissors


平日の昼休みや通勤途中の暇つぶしにもってこいだhappy02
これがあれば、PCいらないな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »