« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

訂正 #IS03 用大容量バッテリー予約しちまったよ・・・

買ったのではなく、予約したが正しいcoldsweats01
高かったけど、IS03用大容量バッテリー予約しちまったよ・・・gawk
さて、どのくらい持つかなbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4回目!ニフティ宝くじ当たった!

今月2回目!smile
110220
いい加減、そろそろ1万円当たってくれないかな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホから、初投稿。

ここに引っ越してきてから、こんなに降ったのは初めてだ。
でも、明日にはあまり残らなそうだ。

火曜日も降りそうな予報だけど、どんな風になるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初Edy

昨日の朝、通勤途中でバスの待ち時間があったので、コンビニで初めてスマートフォンにEdyをチャージしてみたcoldsweats01
ドキドキものだったが、苦も無くチャージできたdelicious
Charge_110207
とりあえず、1万円だけhappy02
カードのEdyは、かなり前に使っていたことがあったが、それからは携帯でも使うことなくそのままになっていた。
今度は、これでいろいろと買い物を試したいと思うsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯アクセサリー購入

IS03用のアクセサリーを追加購入したhappy01
ラバー状のカバーだと、ポケットに入れる時に引っかかりやすいので、ハードカバーに切り替えたcoldsweats01
安かったので購入。
Is03_case_110206
ラスタバナナ製の980円だったかな。


あとはカラビナ、ジョイント、micro USBのアダプターを一緒に購入delicious
K_carabiner_110206 Joint_110206

Micro_usb_adapter_110206
ケースと手数料合わせて3000円弱smile


そろそろ、IS03専用のスタンドが欲しい・・・bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3回目!ニフティ宝くじ当たった!

今回で3回目!
110203
先月も当てたけど、また当たるとはhappy02
そろそろ1万円当てたいな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »