« 上海問屋で #IS03 用のmicroSD等を購入 | トップページ | #IS03 大容量バッテリー使用後 »

注文していた #IS03 の大容量バッテリーが来た

まずは、今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々の一日も早い復興と、復旧をお祈り申し上げます。

実は私自身、あの揺れで逃げる途中で少し怪我をしまして、この地震の影響を感じずにはいられませんsad

睡眠も十分でない中、復旧や人命救助等、従事している方々には、本当に頭が下がります。

また、東北地方の原子力発電所の危険性も心配ですが、私は、日本が必ずこの危機を乗り越えられると信じております。

さて、注文していた大容量バッテリーが到着した。
Mugen_pwer_1_110313
厚みは単体で見ると結構あるように思う。
Mugen_pwer_2_110313 Mugen_pwer_4_110313
でも、装着してみると自分としては、想定の範囲内かなとcoldsweats01
Mugen_pwer_3_110313
指紋が結構目立つねwobbly

それとプレゼントの巻取式microUSBケーブル
Makitori_micro_usb_cable_110313
ケーブル、細いね~coldsweats02

明日から輪番停電も予定されているようだ。
現在大容量バッテリーを充電中。

|

« 上海問屋で #IS03 用のmicroSD等を購入 | トップページ | #IS03 大容量バッテリー使用後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51109205

この記事へのトラックバック一覧です: 注文していた #IS03 の大容量バッテリーが来た:

« 上海問屋で #IS03 用のmicroSD等を購入 | トップページ | #IS03 大容量バッテリー使用後 »