« #IS03 大容量バッテリー使用後 | トップページ | #IS03 に使うスタンドを購入 »

週刊アスキー付録のスマートフォンケース #IS03

コンビニの品薄が続く・・・sad
職場に行く途中のコンビニに寄ってみたが、カップラーメン類と弁当類は全く無かったwobbly
運良く、天ぷらそばを買えたdespair

そういえば、今週発売の週刊アスキー付録がスマートフォンケースだったんだと思い出して、寄ったついでに購入wink
Smart_phone_case_110315
大容量バッテリーを装着して入れてみたけど、ちょっときついけど入ったcoldsweats01
14日には赤いドロイドのマークが入ったスマートフォンケースを新宿で配布予定とか言ってたけど、配布したのだろうか・・・coldsweats02

また、書いている途中で揺れた~bearing
いい加減にしろ~angry

|

« #IS03 大容量バッテリー使用後 | トップページ | #IS03 に使うスタンドを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51130541

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊アスキー付録のスマートフォンケース #IS03:

« #IS03 大容量バッテリー使用後 | トップページ | #IS03 に使うスタンドを購入 »