« #IS03 用大容量バッテリーの入荷確保のメールが来た | トップページ | 注文していた #IS03 の大容量バッテリーが来た »

上海問屋で #IS03 用のmicroSD等を購入

今週の水曜日に、IS03はAndroid2.2へバージョンアップが予定されているとのことhappy02
KDDI広報部のツイッターによれば、「近々ご案内できると思います!」って書いてあるから、嘘ではないようだ。


バージョンアップ前にmicroSDカードを購入して増量しておこうと思い、上海問屋で16Gを購入したsmile
Micro_sd_16g_110306
IS03に挿入して使用しているが、今のところ問題なし。
気持ち画像表示が早くなった気がするcoldsweats01


その他にも、携帯三脚とタッチペンを購入。
Sankyaku_110306 Touch_pen_110306
タッチペンの方は、去年購入したデジカメは圧感式で、IS03は静電容量式なので、ちょうど良かったdelicious

タッチペンは、デジカメの方で使ってみたけど、問題なし。
デジカメ購入時に、携帯用のものが付属しているけどねcatface

IS03の方で試してみたら、面の部分を押し当てるときちんと使える。
ただ、スライドするときは使いにくいし、小さいアイコンだと押しづらいwobbly
まぁ、安いのでこんなもんかなぁとgawk


これを書いている途中で、2月22日のアップデートお知らせのメールが来たよcoldsweats02
遅いよbearing

|

« #IS03 用大容量バッテリーの入荷確保のメールが来た | トップページ | 注文していた #IS03 の大容量バッテリーが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51047878

この記事へのトラックバック一覧です: 上海問屋で #IS03 用のmicroSD等を購入:

« #IS03 用大容量バッテリーの入荷確保のメールが来た | トップページ | 注文していた #IS03 の大容量バッテリーが来た »