« 計画停電用にLED懐中電灯とランプを買った | トップページ | #IS03 バージョンアップ後、3日目 »

#IS03 バージョンアップ無事終了

昨日仕事から帰宅して、スマートフォンをシャープのサイトでandroid2.2へバージョンアップしようと思ったけど、回線がすごい混んでいてできなかったwobbly
夜中にやっとサイトにつながりせこせこと設定をしてバージョンアップしたが、インストールをしている間に寝てしまったcoldsweats01

夜中3時ころに目が覚めて、無事インストールが終了していたのを確認catface
Android_22_update_110415
早速いろいろといじってみたsmile


プリントスクリーンのような機能は入っていなかったのがとても残念だったが、今回のバージョンアップで自分として良かったと思う点は、

1.ステータス画面に自動画面回転のオン・オフ機能。

2.下り最大144KbpsのCDMA 1Xのエリアでのパケット通信が可能。

3.Flash Player 10.2の利用。

4.アプリのmicroSDHCへの保存。

5.通話品質を向上させる「EVRC-B」の対応。

6.英字を変換候補から選択後、自動半角スペースの仕様をオフにできる設定。

7.ソフトウェアキーボードの拡大表示機能を追加。

8.アプリ起動速度向上。

そんなところかなhappy01
自分の場合、バージョンアップによって、データが消えるようなことは無かった。
リスモをIS03専用のアプリに再インストールしたし、バージョンアップによる不具合は今のところなし。

でも、デフォルトのホーム画面のフリックのひっかかりが、相変わらず気になるbearing
それと、アプリをmicroSDHCへ保存したら、ホームに配置していたアプリのアイコンが消えてしまったので、再配置するのが面倒だったgawk
また、最近アンドロイドマーケットの調子が悪いsad
「リクエストされたアイテムは見つかりませんでした」の表示が頻繁に出るようになってしまったdespair

さて、OSを新しくしたし、しばらく楽しいスマホライフを満喫しますかなdelicious

|

« 計画停電用にLED懐中電灯とランプを買った | トップページ | #IS03 バージョンアップ後、3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51397681

この記事へのトラックバック一覧です: #IS03 バージョンアップ無事終了:

« 計画停電用にLED懐中電灯とランプを買った | トップページ | #IS03 バージョンアップ後、3日目 »