« ピザを注文 | トップページ | #IS03 バージョンアップ無事終了 »

計画停電用にLED懐中電灯とランプを買った

今年いっぱいは計画停電があるとのことで、いざという時のためにLED懐中電灯とランプをネットで買ったcoldsweats01
安かったので、IS03の大容量バッテリーを買ったところで購入catface
自分用のは、懐中電灯と立てて使えるランプの両用smile
Kaityuudentou_110402
自分の部屋なら、これで十分かな。


うちの実家用にもついでにこれを買ってあげたhappy01
Lamp_110402
こっちは、結構明るいhappy02
取っ手がついているので、夕方や早朝の犬の散歩にも使えるdelicious
この2つで、2000円ちょっと。
送料が結構かかったwobbly


本当は、こんなの使う出番がないのがいいのだけれどthink

|

« ピザを注文 | トップページ | #IS03 バージョンアップ無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51282458

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電用にLED懐中電灯とランプを買った:

« ピザを注文 | トップページ | #IS03 バージョンアップ無事終了 »